ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月21日

今夜はどこに行こう?&シマノ ブレスハイパー+℃

変身するなら仮面ライダースカルが良いなと思う三吉です。
もちろん私は吉川晃司とは全く違うアピアランスですが・・・

今夜はどこに行こう?&シマノ ブレスハイパー+℃

あ、アマゾンでもいいかな・・・


さて、昨日は大学時代のラグビーの同期と飲んでました。グビグビ。
15年ぶりに去年の年末に会いました。
現役時代は別に仲良くなかったから・・・いや、むしろ仲がかなり悪かった?
だけど、今はお互い大人になりました。うんうん。

ふと思いました・・・私は友達がメチャクチャ少ないです・・・2010年に遊んだ会社関係以外の友達は、その15年ぶりのラグビーの同期以外はゼロです・・・
2009年は完全にゼロかな・・・

たくさんの先輩ともっとたくさんの後輩に私は救われていますね。
けれど、釣りにもかなり救われているな・・・
いろいろと趣味には救われるものです。
このブログにも救われてるかも・・・
ラッキーだと考え、このままの方向であれやこれやと
ブログを続けようと思ってますが・・・内容が無茶苦茶すぎかも・・・
もっと釣りの内容に絞ろうかな・・・


で…この三吉、告白します。また釣り関連道具を買いました。
神よ、お許しください・・・

でもね、これだけは言わせてください。

自宅からクルマで5分に某芦屋マックス。
勤務先から徒歩5分で某三宮マックスなんです!!


日々の暮らしの中で、某マックスが常に近くに存在する危険な環境・・・
某マックス・・・移転してくれないかな・・・

てなわけで、どうしても気になって、シマノのアンダーウェアを買いました。
シマノ ブレスハイパー+℃バルキーアンダーシャツ&タイツです。ええ、もちろん極厚タイプです。
あまり物事を断言しないように努めてる三吉ですが・・・ズバリ言います。
かなり暖かいです。
本当にパジャマにしたいくらいですね。ぬくぬく。


今夜はどこに行こう?&シマノ ブレスハイパー+℃

さて、今夜はどうしよう。
明日の朝もどうしよう・・・
明日の朝・・・深江で勝負したい私がいますが・・・
貴重な朝マヅメを深江に使っていいのか・・・
いや貴重な朝マヅメだからこそ深江なのか・・・

どうしましょ・・・





同じカテゴリー(ライジャケ・ウェーダーなど)の記事画像
ニューウェーダーの投入
ウェーディングのウェア
深江浜釣行とXEFOのジャケット
今週の釣り釣りプラン&雑記
ウェーダー修理記事の予定でしたが・・・それどころでは・・・
出会いと・・・うーん、誰か教えてください
同じカテゴリー(ライジャケ・ウェーダーなど)の記事
 ニューウェーダーの投入 (2012-09-26 12:15)
 ウェーディングのウェア (2011-11-30 12:52)
 深江浜釣行とXEFOのジャケット (2011-10-23 09:52)
 今週の釣り釣りプラン&雑記 (2011-04-15 11:04)
 ウェーダー修理記事の予定でしたが・・・それどころでは・・・ (2011-03-12 16:01)
 出会いと・・・うーん、誰か教えてください (2011-03-09 10:12)

この記事へのコメント
ブログ、このままでも全然いいんじゃないですか~??

三吉さんのオリジナリティーがあって(^^♪

普段の会話から、広がる出会いもありますし!!
Posted by MACO at 2011年01月21日 14:23
MACOさん、
え!でも、かなり内容はハチャメチャでしょ・・・
今気づいたんですが、釣りの内容に絞るなら、もっと釣りに行かない駄目だなと・・・それもまたムズカシイ(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年01月21日 14:55
>三吉さん

うちなんか釣りに限定したら、2〜3ヶ月に1回の更新になっちゃいますよ(笑)
しまいにナチュラムから苦情がくるかもしれません(^_^;)
Posted by 銀時 at 2011年01月21日 15:20
↑皆さんの言う通り。全然OKでしょ!
私なんかボウズネタ、お詣りネタとか
ただの中年おっさんのつぶやきになってますよ(笑)

さて、私も今晩どうしようかな・・・?
Posted by hoso at 2011年01月21日 15:30
銀時さん、
ナチュラムはアウドドア系ですから・・・
競馬がアウトドアに含まれれば問題無しですね(笑)
家を出て競馬場に行くなら、ある意味アウトドア(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年01月21日 15:49
hosoさん、
ボウズネタは私の貴重なブログネタですよ!!
実に貴重です。

今晩出撃ですか?
寒そうですよね・・・・
西宮方面が気になりつつも・・・
Posted by 三吉三吉 at 2011年01月21日 15:50
仮面ライダーはスーパー1でしょうよ!三吉さん
あ~しかし、僕もそろそろ出陣しないと・・・
近場にサクッと行っとこうかな♪
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2011年01月21日 16:40
DAIさん、
スーパー1世代ですか!
私もそうですよ。
そうかぁ。DAIさんはドグマ王国出身でしたか!

近場と言うと・・・自転車川ですか!
Posted by 三吉三吉 at 2011年01月21日 17:05
色々な事を記事に出来る情熱がすごいです!
今後の深江巡回をnoraさんに代わって頑張って下さい!
その情報を元に出撃します(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年01月21日 18:31
黒縁さん、
深江巡回・・・私の場合、本当に巡回だけで終わりそうです・・・
Posted by 三吉三吉 at 2011年01月21日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はどこに行こう?&シマノ ブレスハイパー+℃
    コメント(10)