ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月31日

コナンがいれば・・・

われながら・・・マーケティング・釣りブログとして迷走していますね(笑)
一応、マーケターとして何とかせねば・・・

昨夜は、台風後の芦屋浜でGo監督とエイについて語っていました。
cho-sanも釣られた事ですし、次は・・・

あなたです。

ええ、目をそらしたあなたですよ、あなた・・・

昨日は重めの(?)記事だったので、今日は思うがままに(笑)


さて、今年の1月に車の中で聴く音楽についてちょっとだけ記事を書きました。
ええ、カバー曲に懲りすぎて、あの人まで行ってしまったと言う記事です・・・

最近は、コナンのベストを聞いてます・・・
実はね、コナン好きなんです。

たっくんさん、ルアーの名前じゃないですよ。
hosoさん、新外国人の助っ人でもないです。
るーぴんさん、「指名はコナンちゃんで」でもないです。

ドン!!

<コナンとhassyさん>
コナンがいれば・・・

<コナンと絶倫コンビ&阪神シーバス釣査隊
コナンがいれば・・・


コナン、一緒に釣りに行きたいなぁ、なんて思います。
私が傷つかぬように、遠まわしに色々アドバイスをくれそうです。

「あれー?おぢさん。あそこだけ、流れが早まってるよ。どうしてかなぁ」

とか、

「あれー、おぢさんおぢさん。不思議だね、このルアーじゃ流されちゃうよ」

だとか、それとなくアドバイスをくれるコナン。

あるいは・・・

「ハンタウェイで決まりだね!」
コナンがいれば・・・


「え・・・ヘラクレス買ったの・・・」
コナンがいれば・・・

とかも良いでしょう。
ああ、そばにいて欲しいですね。

コナン対ルパン三世」を追加しました。


よし、明日もきっと良い日!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記
ようやく
カレーの話
寒すぎます・・・
今週こそ!
雑記
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記 (2013-10-04 11:45)
 ようやく (2013-10-02 11:32)
 カレーの話 (2013-01-30 20:00)
 雑記 (2013-01-29 20:00)
 寒すぎます・・・ (2013-01-28 11:45)
 今週こそ! (2013-01-25 11:45)

この記事へのコメント
え、買ったの?!
Posted by okamasa at 2011年05月31日 14:00
okamasaさん、

いえいえまさか・・・
私はシマノ派です。
okamasaさんは遠慮なくどうぞ!
Posted by 三吉三吉 at 2011年05月31日 14:07
某関西弁丸出し監督の参謀に是非コナンを(笑)
Posted by hoso at 2011年05月31日 14:30
「次はわたしです」の間違いでは?(笑)

スリル満点です。
取り込めるサイズはまだまだかわいいもんです。

まだの方、ぜひどうぞ!(笑)
Posted by FJ at 2011年05月31日 15:11
指名してこいつが出てきたら

「ええかげんにせえよ、グリズリー君」やろ。

一緒に釣りなら「未来少年コナン」がいいです。
とんでもない大物をとんでもない方法で取ってきそうです。
Posted by るーぴん at 2011年05月31日 16:00
少年探偵団「わ〜!熊や!」
コナン「バーーロー!死んだマネしろ!」

ぷーさん「誰が熊や!パチパチパンチみしたろか!?」

ってなりますやん!
Posted by Mr.DAI at 2011年05月31日 16:39
え?ヘラクレス買ったんですか?

角がシルバーのヤツですね(笑)
Posted by hassy at 2011年05月31日 17:29
hosoさん、

眠りの監督として、コナンに采配を。。。
Posted by 三吉三吉 at 2011年05月31日 18:12
FJさん、

まずは、メーター級の見本を見せて下さい!
Posted by 三吉三吉 at 2011年05月31日 18:14
るーぴんさん、

未来戦士コナンですか!
確かにデカいのを連れて来そうです(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年05月31日 18:16
DAIさん、

そんな吉本なコナンは嫌です(笑)
犯人が笑いをとりそう(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年05月31日 18:18
hassyさん、

買うならバイオマスターです!
それが、怪盗ちっくに奪ってきてください!
Posted by 三吉三吉 at 2011年05月31日 18:21
僕ならどこ連れて行っても、「おじさん、ここ魚いないよ?」って言われそうで、心の中の工藤新一の声で「たくよう、水見たらわかるだろーよ」とか思われてそうで怖いです(笑)

連れて行くならナルトの小南でって言ったらオタク過ぎですか?(苦笑)
Posted by しんぱく at 2011年05月31日 20:59
しんぱくさん、

実にオタク体質が素晴らしいですね(笑)
寄生獣にサカナを捕獲してもらうのもありかも(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年05月31日 21:33
で買ったんですか?(笑)
写真は?(笑)
Posted by 銀時 at 2011年05月31日 21:33
オジサン、ヘラクレス買ったほうが良いよ!ツインパはGoさんにあげなよ。

と、コナンが申しております。
Posted by Go at 2011年05月31日 22:08
ヘラクレス最高~♪
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年05月31日 22:09
銀時さん、

たっくんさんのお下がりを待ってる状況です(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年06月01日 00:43
Goさん、

そんなコナンは浜に沈めます(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年06月01日 00:45
たっくんさん、

そろそろ私の幼虫と交換を!
Posted by 三吉三吉 at 2011年06月01日 00:46
コナンとルパンが共演していたなんて、、、驚!!!(笑)
Posted by こあら at 2011年06月01日 23:51
こあらさん、
ルパン対コナン,最高ですよ!
まあ、ふじこの一人勝ちですが(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年06月02日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コナンがいれば・・・
    コメント(22)