ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月12日

マア ノヌー

今夜は、もしかしたら神戸港で太刀魚釣りに行けるかも(笑)
まさに前回のリベンジ(笑)ただ、マヅメ時かどうかはわかりません。
釣れるとイイナァ。


マア ノヌー。
ご存じないですよね・・・
人の名前です(笑)
今月から日本にいるんです。

マア ノヌー

このブログを昔から読まれている方の中には動画を見られたことあるかも。

<この画像の2番目に出てくる人です>


つい2ヶ月前。
ラグビーワールドカップにおいて、日本が戦った相手であるニュージーランド代表オールブラックス。
その中でも、日本のディフェンス網を引き裂いたマア・ノヌー。
彼が、現在は日本のトップリーグのリコーに所属しています。
まさにシンジラナレナイ…

<ヤマハ戦でデビュー>
マア ノヌー

<観客にサインするノヌー>
マア ノヌー

今日は、リコー対ホンダ。
ノヌーが初先発です。

うーぬうーぬうーぬ・・・
コレが本物なんですね・・・
本物、としか言いようがありません(笑)

これからチームにフィットしたらもっと凄いことになるんだろうなぁ。
さて、ラグビーを知らない・興味ない方。
特にサッカーが好きな方(笑)
ぜひこのリンクを。

同じフットビールでも違うんです。
これが、試合前に行うハカ。War Cryです。
多分、男なら誰もが興奮で身体が震えると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=MOkZB7L_eIQ&feature=player_detailpage


よし、今夜はきっと釣れる日!?




同じカテゴリー(ラグビー)の記事画像
JAPAN WAY
ノーサイド
今週末は!
神戸港朝練と切なくなる数字II
精魂尽くして
切なくなる数字
同じカテゴリー(ラグビー)の記事
 JAPAN WAY (2012-05-17 11:55)
 刺激 (2012-02-03 12:09)
 ノーサイド (2012-01-08 19:25)
 今週末は! (2012-01-06 11:30)
 神戸港朝練と切なくなる数字II (2011-12-30 13:18)
 精魂尽くして (2011-12-23 11:49)

この記事へのコメント
マモル マヌーは知ってますが…
ながいかみのしょおじょ〜♫
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年11月13日 10:34
鱸月さん、

素敵な方をご存知じゃないですか(笑)!
Posted by 三吉三吉 at 2011年11月13日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マア ノヌー
    コメント(2)