ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月08日

1月8日 HAT前釣行

iPhoneから失礼します。

〈6:30-7:30 HAT前〉
イワシを探してHAT前を調査。
まずは海鳥を探してみますが、全くいません。
とりあえず爆岸バイブを投げながらベイトを待ちます。

すると丁度どうでしょう!
4〜5羽の海鳥が飛んで来ました。
水面近くを悠々と飛びながら魚を探してるみたいです。
ようし!私も海鳥の後を追います。

さあ、私をどこに誘ってくれるのか!
海鳥は2〜3往復ほどでしょうか?西に東に念入りに魚を探してます。

そして!
私を残して飛び去って行きました。。。
さようなら、海鳥さん。。。

さて、昨日書いたのですが、マズメのライジャケのリーリングサポートシステムが、トゥィッチ時に干渉する件ですが。。。
衝撃の事実が!!!
私は,ハンドルが右巻きでした。。。
そりゃ干渉するわな。。。

今から左巻きにトライしようかな。。。

さて、明日。
神戸を色々回ってみます。




同じカテゴリー(神戸)の記事画像
久しぶりの
初釣り&初シーバス
デイゲームでもアルカリダート!?
昨夜は撃沈・・・
何年ぶりかの入れ食い
やはり同じ海はない
同じカテゴリー(神戸)の記事
 久しぶりの (2013-10-07 11:45)
 初釣り&初シーバス (2013-01-02 16:06)
 デイゲームでもアルカリダート!? (2012-07-23 12:56)
 昨夜は撃沈・・・ (2012-07-20 13:02)
 何年ぶりかの入れ食い (2012-07-19 11:48)
 やはり同じ海はない (2012-01-22 08:48)

この記事へのコメント
連日のお勤めご苦労様です!
下見もしてきましたので多分私も
神戸方面へ行くかと・・・。

ウェーディングですが私のホームでは
浸かる所は無いですよ!
一発で泥臭くなってしまいます(笑)
いずれ芦屋辺りでと思い待機させております。
Posted by hoso at 2011年01月08日 17:28
あら!決行されますか!
神戸に来られたら教えてくださーい!
Posted by 三吉三吉 at 2011年01月08日 17:45
僕も今、神戸の下見から帰るところです。
海鳥は沖の方で忙しそうでしたが、接岸せず終了です!うーん、明日も人が多そう( ̄〜 ̄;)
Posted by Mr.DAI at 2011年01月08日 17:49
DAIさんも下見されてましたか!
明日はどこに行くか激しく悩んでます。。。
Posted by 三吉三吉 at 2011年01月08日 18:00
調査お疲れ様です!
明日は自分も神戸調査に乗り出します。
お会いしましたらよろしくお願いします!
Posted by 黒縁 at 2011年01月08日 20:04
黒縁さん、
お、調査されますか!
是非ともイワシに遭遇したいですよねー。
会いましたらよろしくお願いしマス!
Posted by 三吉三吉 at 2011年01月08日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月8日 HAT前釣行
    コメント(6)