ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月02日

今週末の釣り釣りプラン

いやあ、寒い!
私の中にある「サムイサムイ」と「サブイサブイ」。
今朝はね、「さぶっ!」とサブイ派でした。

こんな寒さですが、確実に週末はやってきます(笑)
そして、どんなに寒くても(おそらく)釣りに行きたくなるのでしょう。

てなことで、今週末の釣り釣りプランDeath。


<三吉の釣り釣りプラン>

2月3日(金)夜 うーん、夜って釣れませんよねぇ・・・
2月4日(土)朝 うーん、とりあえず神戸港を回りますが・・・
       夜 うーん、寒いからは風邪引くなぁ
2月5日(日)朝 うーん、ホームを散歩しようかな


<またフロントガラスが凍るだろうなぁ・・・>
今週末の釣り釣りプラン
       

なんだこりゃ・・・
自分で書きながらもまったく釣れる気配がありません(笑)
特にウェーディングはね・・・
無理でしょ、この寒さで。
なので、最悪のケースはどこかで釣りマックス来店で物欲との戦いが入るのでしょう(笑)

さて、恒例の去年の今ごろ記事。
女の子に乗って欲しいクルマ!でした。
そしてもう一つは・・・神戸港は存在しない・・です(笑)


よし、明日もきっと良い日!




同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
お天道様
釣り師の特権
忘れていくもの
終わりと始まりとお守り
人との出会い
充電
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 お天道様 (2013-01-20 10:00)
 釣り師の特権 (2013-01-15 20:00)
 忘れていくもの (2012-08-02 18:00)
 終わりと始まりとお守り (2012-02-28 12:29)
 人との出会い (2012-02-08 13:44)
 充電 (2012-01-18 12:10)

この記事へのコメント
浜なんて浸かった日には
上がった瞬間ウェーダーから凍りますよ(゜ロ゜)
最低気温も氷点下だそうですし
カチンコチンのオブジェにならないよう
やめといてください(笑)
Posted by gen at 2012年02月02日 12:23
三吉おぶじぇ。www
Posted by るーぴんるーぴん at 2012年02月02日 17:18
日曜は竿出したいな~
土曜の調査よろしく!(笑)
Posted by 黒縁 at 2012年02月02日 20:15
genくん、

確かにこれは寒い(笑)
genくんのオブジェを楽しみにします!
Posted by 三吉三吉 at 2012年02月02日 20:19
るーぴんさん、

一緒にオブジェになります?
Posted by 三吉三吉 at 2012年02月02日 20:20
黒縁さん、

釣れない場所をお知らせしますよ!
Posted by 三吉三吉 at 2012年02月02日 20:20
週末あたり久し振りに浸ってみようかと(笑)
歩き回るのも寒そうだし
深夜はむしろ水温のほうが高いんじゃないかな
ハゼパターンとやらを試してみましょうか…
Posted by 鱸月 at 2012年02月03日 13:17
鱸月さん、

え!土曜すか?日曜?
潮的には朝方?
Posted by 三吉 at 2012年02月03日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の釣り釣りプラン
    コメント(8)