ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月07日

久しぶりの

仕事に少しだけ余裕が出てきました。
なので、ちょいと海に出てきました。

秋っぽくなってきたこともあり、海は気持ち良いですね。


<とても綺麗な魚体>
久しぶりの


バス釣りと違って、ソルトはやっぱりある意味難しい…
魚がいるかどうかがわからないんですもの。
淡水だと、湖や池から魚が逃げ出すことはないので、居場所さえ特定すればあとはどう喰わせるか。
海だと、そもそもキャストの範囲に魚がいるかどうか不明なことも多い…

なので、海で釣りをするときは、釣果よりも海を楽しむことにしています。
でないとストレスが(笑)


<すいません、上下逆です…>
久しぶりの


みなさんも釣られているように、週末は結構釣れました。


ビューっと投げて、
くるくる巻いて、
ブルブル感じて、
突然ガツン、
そしてロッドがグングン、
ドラグがジージー
水面がバシャバシャ(笑)


楽しいリズムですよねぇ。
そんなこんなの週末でした。


よし、明日もきっといい日!




同じカテゴリー(神戸)の記事画像
初釣り&初シーバス
デイゲームでもアルカリダート!?
昨夜は撃沈・・・
何年ぶりかの入れ食い
やはり同じ海はない
久しぶりのヌルヌルシーバス
同じカテゴリー(神戸)の記事
 初釣り&初シーバス (2013-01-02 16:06)
 デイゲームでもアルカリダート!? (2012-07-23 12:56)
 昨夜は撃沈・・・ (2012-07-20 13:02)
 何年ぶりかの入れ食い (2012-07-19 11:48)
 やはり同じ海はない (2012-01-22 08:48)
 久しぶりのヌルヌルシーバス (2012-01-21 10:14)

Posted by 三吉 at 11:45│Comments(0)神戸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの
    コメント(0)