ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月20日

お天道様

さて、先日にですね、私にとって色々と大きなことがあった、と書きました。

お世話になった方々にも報告させていただいたのですが、とりあえず喜んでいただきました(ほっ)。
と同時に、たくさんの激励もいただきました(恐)

師匠に喜んでもらえたのが嬉しいのですが、今思い出す言葉は、


「お天道様に恥ずかしくないよう、胸を張れる生き方をしろ」


でした。


<ホームの朝日!>
お天道様


ちょうど半年近く前かな。
まとまりを書いたまま色々と話を聞いていただいたのですが、その時も一言だけ。

一言だから心に残るのかもしれません。
と言うことで、いろんな人に感謝感謝の1週間でした。
これからもたくさん釣りに行き、朝日を見て、胸を張れるようにします。


よし、明日もきっと良い日!






同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
釣り師の特権
忘れていくもの
終わりと始まりとお守り
人との出会い
今週末の釣り釣りプラン
充電
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 釣り師の特権 (2013-01-15 20:00)
 忘れていくもの (2012-08-02 18:00)
 終わりと始まりとお守り (2012-02-28 12:29)
 人との出会い (2012-02-08 13:44)
 今週末の釣り釣りプラン (2012-02-02 11:44)
 充電 (2012-01-18 12:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お天道様
    コメント(0)