ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月04日

細い糸(ラインじゃないです)

ふひーー、とっても疲れている三吉です。
仕事の山場が一気に迫ってきているようで(笑)

悲しいかな、明日はお仕事になりそうですので、釣りに行けない(涙)
しくしくしく。死苦死苦死苦。

<私の職場の目の前です>
細い糸(ラインじゃないです)

こんな時、私はいつも人に力をもらえます

友達がいないと言う記事を書いたことがありますが、友達と呼ぶのは何か変なんです(笑)
仲間?難しいですが、友達ではないけど大事な人たちです。
もちろん師匠や私の弟もその大事な人に入りますので、「友達」と言う言葉を使うのが変なんですよね。


そんな中、水曜はグビグビでした。
いつもニコニコな人、とても救われた時間でしたね。


つくづく人間関係のことを考えます。
私は私から人間関係を絶つことは非常に珍しいんです。
だから、年に数回だけメールが来る人もいます。
そう、どんなに激しい喧嘩をしても、細い糸で人間関係は続くことが多いのです。
うん、一期一会を大切にしないと。


そんな細い糸が自分を助けてくれることがあるのも経験しています。
うーん、私は恵まれてますね。
だから、頑張って明日も働かないと!


よし、明日もきっと良い日!








同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
お天道様
釣り師の特権
忘れていくもの
終わりと始まりとお守り
人との出会い
今週末の釣り釣りプラン
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 お天道様 (2013-01-20 10:00)
 釣り師の特権 (2013-01-15 20:00)
 忘れていくもの (2012-08-02 18:00)
 終わりと始まりとお守り (2012-02-28 12:29)
 人との出会い (2012-02-08 13:44)
 今週末の釣り釣りプラン (2012-02-02 11:44)

この記事へのコメント
ご無沙汰をしております。

見慣れた風景ですね♪

わたしも京阪中之島線沿線であります~ぅ!

人間関係ってほんと難しいですよ。

仕事でパンクしないように気を付けてくださいね。
Posted by じゃっく at 2011年11月04日 18:33
じゃっくさん、

あらま!見慣れた風景ですか(笑)
ぜひロッドを出してください!
Posted by 三吉三吉 at 2011年11月05日 08:52
今週の月曜から勤務先が本町に移転しましたよ!
あの辺りでキャスト&グビグビしましょか(笑)
Posted by hoso at 2011年11月05日 09:10
hosoさん、

それは実に素晴らしい(笑)
ぜひ!
Posted by 三吉三吉 at 2011年11月05日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
細い糸(ラインじゃないです)
    コメント(4)