ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月03日

久しぶりに色々写真更新など

台風ですねぇ。

今日、土曜日は久しぶりに家でゆっくりしています。
転職して1ヶ月以上経ちましたから、少しずつ慣れてきました。

いやぁ、やることがいっぱい(笑)

でも本当に楽しい日々です。
久しぶりに(?)、仕事に打ち込んでいます。
やっぱりどんなカテゴリーであれ、マーケティングは自分の天職なのかもしれません。
自分でしんどい方の選択肢を選べる仕事ですから。


このブログでマーケティングのことを幾つか書いてきました。
現在、そのマンマのやり方で仕事をしています(笑)

転職した最初の2日間、「万年筆の競合」の話をし、競合設定をしました。

ついで、「人間の感情」の話をして、転職先の新しいカテゴリーでの消費者の感情を考えました。

固定観念を持たずに、新鮮な頭で考えるために「りんごの色」も意識しました。

そうそう、みんなにも「マーケティングと合コンの話」をしましたよ。意外に受けてました(笑)

売れるルアー・釣れるルアー」も意識しながら働いてます。

もちろん、「人を幸せにする方法」も意識してます。遠慮せず、だけど謙虚に(笑)


てなことで・・・釣りは・・・あまり行けてません
ただ、先週は久しぶりに釣れました。
さすがは私の準ホーム。癒してくれます


ただね、シーバスが死んでしまったんです(涙)
ほりぽん君が30分以上蘇生させようとしてくれたんですが・・・

<蘇生活動中のほりぽん君の後姿>
久しぶりに色々写真更新など


これが、ぎじえもんさん作のMVシリーズです。

<MV90とMV80>
久しぶりに色々写真更新など

MV90は、現在私にしか渡されて無いらしく・・・
うーん、釣らないと(笑)


<MV80 無塗装>
久しぶりに色々写真更新など

MV80の無塗装版ですが、これで十二分に釣れるそうです。
ステンレスも艶と艶消しの2種作られており、これは艶ありかな。

<MV80とIP26>
久しぶりに色々写真更新など

さて、どう違うのか使うのが楽しみです。
引き心地が軽く、かなり意図的に浮き上がる設計にしてるとか。
うーん、楽しみ。


さて、そんなこんなで久しぶりの写真更新でした。
今月はどうかなぁ・・・

愛車のプジョー307SWの車検もあるし、週末はバタバタかなぁ。

そうそう、タックルは増えてませんよ。
ハンタウェイと11ツインパワー、これでまだまだ行く予定です。


よし、明日もきっといい日!




同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
メガバスと今週末の釣り釣りプラン
忙しい時&今週末の釣り釣りプラン
釣れてる情報の怪
夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン
福井県に遠征!
明日の釣行!!
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 メガバスと今週末の釣り釣りプラン (2012-10-26 11:45)
 忙しい時&今週末の釣り釣りプラン (2012-10-19 11:45)
 釣れてる情報の怪 (2012-10-12 11:45)
 夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン (2012-10-11 11:45)
 福井県に遠征! (2012-10-06 10:00)
 明日の釣行!! (2012-10-03 11:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに色々写真更新など
    コメント(0)