ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月17日

ブログ1ヶ月経過+今夜はどうしよう

hosoさんに気づかされました・・・
私もブログを始めて1ヶ月経ってました・・・早い・・・

元々は、私のように「海釣りを始めようかどうか悩んでいるサラリーマンの方」への何かしらの助けになれば、と始めたのですが、もはや中身はしっちゃかめっちゃかですね・・・
あとどれくらい続ける事ができるのでしょうか・・・

さて、冬です。寒い寒い・・・
冬はラグビーの季節です(あ、もう釣りの話題じゃなくなってる・・・)。

ラグビー・・・思い立ってできるスポーツじゃないんですよね・・・しかもこの歳じゃ・・・
先日、大学の後輩に会いました。いわゆるOBからの援助金をもらいに私のところに来たのですが・・・
若い!でかい!食べる!

但馬屋で焼肉をおごったのですが、お肉が出てくる前にどんぶり飯をたいらげてました・・・
体なんてもうパンパン
その食べっぷりを見てるだけで嬉しくなりました。
今の私が焼肉を食べれる量なんて・・・「何人前」とかじゃなく、「何枚」単位になってますから。


写真は・・・私のラグビー人生、最後になるであろうの試合です。
30歳を超えての草ラグビーの試合だったのですが、ボールを蹴ったその瞬間! ボールの飛距離に愕然としました・・・

ブログ1ヶ月経過+今夜はどうしよう

しかも更にショックな事がありました・・・
足が遅くなるのはわかります。持久力が落ちるのもわかります。
キックの飛距離も落ちるでしょうよ。
だけどね・・・パスのスピードも落ちたんです・・・
あ、もう止めようと思いました・・・

今は見る専門です。
Jスポーツにかじりつきます。

ラグビーなんて知らないよ・・・
ラグビーなんてまったく興味ないよ・・・
ラグビーなんて見たこと無いよ・・・

へぇ。ラグビーはここ日本ではマイナースポーツです。
でもね、少しでも時間があるなら・・・下のリンクを見てください・・・
何かしら興味を持てるはず・・・

<フィジアンって凄いでしょ>



<タックルって痛そうでしょ>


さて、今夜は!
気合を入れて出撃します。
何処に行こうかな。




同じカテゴリー(ラグビー)の記事画像
JAPAN WAY
ノーサイド
今週末は!
神戸港朝練と切なくなる数字II
精魂尽くして
切なくなる数字
同じカテゴリー(ラグビー)の記事
 JAPAN WAY (2012-05-17 11:55)
 刺激 (2012-02-03 12:09)
 ノーサイド (2012-01-08 19:25)
 今週末は! (2012-01-06 11:30)
 神戸港朝練と切なくなる数字II (2011-12-30 13:18)
 精魂尽くして (2011-12-23 11:49)

この記事へのコメント
同期の三吉さん、あっと言うまの1ヶ月でしたね。
これからもお気楽に行きましょう!

私は野球馬鹿ですがラグビーも見ますよ!
年末年始は高校ラグビーも有りますしね。

そう言えばかなり昔、オックスフォード大学が
来日した時、花園まで観戦に行った事がありました。
確か同志社やったと思います。凄い迫力に
圧倒された記憶が有ります。
Posted by hoso at 2010年12月17日 18:09
hosoさん
高校ラグビーは面白いですよね。
Jスポでは全試合放映なので、見るのが大変です・・・
花園まで行かれた事があるんですか?
近鉄と阪神の直通化で神戸からも花園に行きやすくなりました。久しぶりに行ってみようかな。
Posted by 三吉三吉 at 2010年12月17日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ1ヶ月経過+今夜はどうしよう
    コメント(2)