ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月23日

精魂尽くして

寒いですねー。
全く釣りに行く気が起こりませんね(笑)

去年は寒くても釣りに行ってたんですが。。。
これがエイジングなんでしょう。

精魂尽くして

ラグビー大学選手権が始まりました。
私の母校はですね、一回戦で負けました。
が、私が現役の頃は大学選手権に出ること自体がありえませんでしたので、後輩の活躍ぶりには感心しきりです。

テレビで試合を見ていて胸がジーンとなりました
身体を仲間のために張る。
身体が小さくても、低く早く激しくぶつかる。

今の私に必要な事を見る事ができました。



精魂尽くして颯爽たり顧みるときの微笑



秋田工業高校ラグビー部のスローガンです。
このスローガンを聞くだけで、部の雰囲気が伝わってきそうです。
精魂尽くしてナンボですよねえ。

さて、今週日曜は大学選手権二回戦。
私のおすすめは、天理対慶応と早稲田対関東です(笑)


よし、明日もきっと良い日!




同じカテゴリー(ラグビー)の記事画像
JAPAN WAY
ノーサイド
今週末は!
神戸港朝練と切なくなる数字II
切なくなる数字
マア ノヌー
同じカテゴリー(ラグビー)の記事
 JAPAN WAY (2012-05-17 11:55)
 刺激 (2012-02-03 12:09)
 ノーサイド (2012-01-08 19:25)
 今週末は! (2012-01-06 11:30)
 神戸港朝練と切なくなる数字II (2011-12-30 13:18)
 切なくなる数字 (2011-12-01 11:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
精魂尽くして
    コメント(0)