ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月30日

神戸港朝練と切なくなる数字II

いやはや寒い・・・
いくらなんでも寒すぎません?


<神戸港!>
神戸港朝練と切なくなる数字II


実は、予想外にも釣り納めは明日になりそうです(笑)
やはり、一度釣れてしまうとついつい足が・・・

特に今朝の神戸港はですね、冷たく激しい北東の風が体温とやる気を奪います(笑)
しかし、神戸港で釣れると言っても・・・神戸港は広い!


<暖パンはやっぱり暖かい!>
神戸港朝練と切なくなる数字II

釣れる釣り場は?シリーズ」にも書きましたが、やはり神戸港は存在しないと思ったほうがいいのかもしれません(笑)


まぁ、なんとか1匹は釣れたのですが、IPの目が取れました!
片目になるとね、左右のバランスが崩れてちゃんと泳がない気がするんです・・・
気にしすぎ?
黒縁さん、たっくんさん、DAIさん、お疲れ様でした!
さて、明日は・・・ええ、出撃しますから!
あ、やはりマズメのグローブが行方不明だ。
今朝は寒さで手が千切れそうになりました・・・


<暖パン→「だんパン」じゃなくて「ぬくパン」です!>
神戸港朝練と切なくなる数字II


そうそう、ユニクロの防風ジーンズですが!
ファーストインプレ後に、ついに今日実感しました。やはり暖かいですわ。うーん、手放せません。



切なくなる数字。
ちょっと前の記事に書きましたが、またこの切なくなる数字を見る事になりました・・・


春日丘(愛知) 19対19 尾道(広島)
関西学院(兵庫) 7対7  新潟工(新潟)


ええ、憧れの花園、高校ラグビーの全国大会1回戦の結果です。
そう、地区大会を勝ち抜いてきたチーム同士の全国大会で引き分けがおきてしまう・・・
そして、引き分けではあるが、大会ルール上抽選で2回戦進出が決まります。

実は・・・実は、前回大会。つまり昨年の全国大会なんですが、春日丘と尾道は対戦しているんです。
そして結果は・・・同点でした・・・

激戦の予選を勝ち上がり、2年連続全国大会に出る事自体が素晴らしい事。
抽選のいたずらで2年連続1回戦で対決。
そして、2年連続引き分けで抽選でした。


<少年を大人にし、大人に少年の心を持たせる!>
神戸港朝練と切なくなる数字II

<尾道監督談話>
「受け身の試合をしてしまったけど、よく盛り返してくれた。抽選でどういうことが起ころうと、感情はコントロールしようと常に言ってきました。勝った時も敗者がいるのだから、優しい気持ちを持つ人間になってほしいと伝えてきました。結果としてこうなりましたが、胸を張って帰りたい。泣き崩れてほしくないです」

<新潟工キャプテン談話>
「引き分けですから。お互いに頑張った結果であり、力の差はない。その相手の前で喜ぶことはしませんでした」

いやあ、素晴らしいです(涙)
今夜出撃されずに暇な方がおられましたら、

00:10-0:45 (毎日放送:4ch)の高校ラグビーハイライトをぜひ!
気持ちよくなりますよ!


さて、明日もきっと良い日!




同じカテゴリー(ラグビー)の記事画像
JAPAN WAY
ノーサイド
今週末は!
精魂尽くして
切なくなる数字
マア ノヌー
同じカテゴリー(ラグビー)の記事
 JAPAN WAY (2012-05-17 11:55)
 刺激 (2012-02-03 12:09)
 ノーサイド (2012-01-08 19:25)
 今週末は! (2012-01-06 11:30)
 精魂尽くして (2011-12-23 11:49)
 切なくなる数字 (2011-12-01 11:00)

この記事へのコメント
監督の言葉、泣かせるねぇ~。
Posted by るーぴんるーぴん at 2011年12月30日 13:51
るーぴんさん、

体調は大丈夫ですか?
でも、怖い監督さんらしいです(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年12月30日 14:24
「釣れた時もボウズの人がいるのだから、優しい気持ちを持つ人間でいてほしい」

「45くらいの釣れましたよ~(ちょっとうれしそうに)」
三吉さん!全然優しくないですよ(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年12月30日 14:36
黒縁さん、

じゃあ次はどや顔にします(笑)
明日もよろしく!
Posted by 三吉三吉 at 2011年12月30日 14:52
う~ん、やはり朝ですか・・・

明日起きれるかなぁ(笑)
Posted by hassy at 2011年12月30日 18:25
hassyさん、

夜から行けば良いんですよ!
太刀魚狙いで朝を迎えてみては(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年12月30日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸港朝練と切なくなる数字II
    コメント(6)