ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月25日

あと一回!?

さて、シーバス釣りを始めて2回目の冬。
昨日はなんとかシーバスの顔を見る事ができました

これにて2011年の釣り納め・納竿を考えたのですが・・・
どうしましょう・・・もう1回くらい行こうかな・・・


<昨日の奇跡>
あと一回!?


と言いながら、今朝はあまりの強風(東灘区エリア)で釣行をあきらめ布団の中にいました・・・
寒さには服装次第で対応できるかもしれませんが、風はちときつい・・・
よし、風が無く、お日さまがポカポカで、チチチと小鳥が鳴くような朝ならもう一回釣りに行くこととしましょう!
できれば・・・そんな日が12月29日とか30日とかになればイイナァ・・・


テなことで、恒例の「昨年の今日の記事」!

まずは、去年の12月24日の記事ですが!!
自分で自分にクリスマスプレゼントを買ってました!
ええ、ぬぁんとあるロッドを買っていました(笑)

<ヒント!>
あと一回!?

ポップでライトでアメリカンな感じでしょう。
このロッドで今年は何匹釣ったかなぁ。
シーバスよりもキビレが多かったかも(笑)
まぁ、ショートロッドなのでウェーディング用ですね。


そして、昨年の12月25日の記事は!
極寒の中、六甲アイランドでMr.DAIさんに初遭遇していました(笑)

と言うかね・・・次の日の12月26日の記事でも、DAIさんに会ってますね・・・
しかしあの寒さと強風の中、二日連続六甲アイランドに行っていたとは・・・
ズバリ、らっきょうさんがシーバスレーダーを発揮されまくりだったなぁ・・・


<愛用のマズメのグローブ>
あと一回!?


さて、昨日は愛用のマズメのグローブを忘れて痛い目に合いました。
ってかね・・・何処に仕舞ったんだろう・・・
見つからないです(涙)


でも、だけど、明日もきっと良い日!




同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
メガバスと今週末の釣り釣りプラン
忙しい時&今週末の釣り釣りプラン
釣れてる情報の怪
夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン
福井県に遠征!
明日の釣行!!
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 メガバスと今週末の釣り釣りプラン (2012-10-26 11:45)
 忙しい時&今週末の釣り釣りプラン (2012-10-19 11:45)
 釣れてる情報の怪 (2012-10-12 11:45)
 夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン (2012-10-11 11:45)
 福井県に遠征! (2012-10-06 10:00)
 明日の釣行!! (2012-10-03 11:45)

この記事へのコメント
<愛用のマズメのグローブ>
写真、遠目から見るとなんかわからん。

グローブ探しとくわ。
Posted by るーぴん at 2011年12月25日 13:20
今朝は手が真っ赤でチンチンになりました(イタイヨー)
去年と同じく神戸はカタクチだらけですね。
Posted by らっきょう at 2011年12月25日 14:17
るーぴんさん、

野球のグローブじゃ無いですよ!
最近釣りに行かれてます?
Posted by 三吉三吉 at 2011年12月25日 16:52
らっきょうさん、

あら、あちこち回られました?
しかし寒いです!
まさかバイクじゃないですよね(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年12月25日 16:54
バイク寒かったですよ~(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年12月25日 19:23
やっぱり夕方より朝ですね〜!今年も寒いっす!
Posted by Mr.DAI at 2011年12月25日 20:10
黒縁さん、

朝ですよ、朝(笑)
しかし、デカいのを釣られましたね(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年12月25日 20:48
DAIさん、

朝ですよねえ。
しかし、皆さんあの寒さで行かれるとは(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年12月25日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと一回!?
    コメント(8)