ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月17日

六甲アイランドでゆっくり

うーむ。
懸念が現実のものに・・・

やはり昨夜はスーパーグビビのビになってしまいました・・・
従いまして・・・朝練に身体が反応せずといった有様でした。


なんですがね、お昼前に1時間ほどのんびりと六甲アイランドに行ってきました。

<さて、こんな写真でも・・・>
六甲アイランドでゆっくり

ハンタウェイ962M11ツインパC3000です。
まさにメタル系にぴったりです。

<しーん>
六甲アイランドでゆっくり


<ちーん>
六甲アイランドでゆっくり


昨年の大晦日から今年の元日とまさに新年を迎えた場所だけに、六甲アイランドは準ホームと言えます。
今年もこの場所にはいろいろとお世話になりました(笑)

六甲アイランドでゆっくり

カツミさんにベイソニックを頂いたり、ぎじえもんさんにMVシリーズ(MV80と90
を頂いたり、若者の皆さんにエネルギーをもらったり。
そうか、六アイはいろいろともらえる場所なんですね(笑)

六甲アイランドでゆっくり

まぁ、まさにいろいろなシーバス釣りを学んだ場所ですね。
そして、もやもやしてた気持ちが無くなり、シーバス釣りの楽しさをようやく理解できた場所でもあります。
また、沖堤七防から六アイを見たときに、「釣れそうだな」と思ったのには笑ってしまいました。

まぁ、シーバスだけでなく、太刀魚にもお世話になった場所ですね(笑)

今年の六甲アイランドでのシーバス釣りは最後かなぁ。
いよいよガシラ釣りに移るかもしれません(笑)


よし、明日もきっと良い日!




同じカテゴリー(六甲アイランドなど)の記事画像
あちこちで小物
六甲アイランド釣行とベイソニック
今朝の六甲アイランド
久しぶりの六甲アイランドでの釣り
六甲アイランド釣行&持つべきものは釣友
良い出会い
同じカテゴリー(六甲アイランドなど)の記事
 あちこちで小物 (2012-09-10 11:45)
 釣りが好きな若者とおぢさんと。 (2011-08-30 07:19)
 六甲アイランド釣行とベイソニック (2011-06-19 08:19)
 今朝の六甲アイランド (2011-06-18 11:57)
 久しぶりの六甲アイランドでの釣り (2011-06-12 07:52)
 六甲アイランド釣行&持つべきものは釣友 (2011-04-10 10:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六甲アイランドでゆっくり
    コメント(0)