ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月02日

今週の釣り釣りプラン

いよいよ寒くなってきましたね。

<愛用のXEFOダウンジャケットです>
今週の釣り釣りプラン

ええ、おしゃれの季節、冬です。
新しい防寒着が欲しいなぁ。
シマノのXEFOを買わないと(笑)
あ、それより前にヒートテックも買わないと。

ヒートテック。
昔の記事にも書きましたが、パンツの上から履くか、生で履くかは大いに悩むところです。
私はパンツの上からのダブルパンツ派です(笑)
さらに寒くなると、シマノのブレスハイパーを履くんです。これは暖かいです。

今週の釣り釣りプラン

そういえば、昨日ふと去年の12月1日にどんな記事を書いてたんだろうと思い、読み返してみました。
ええ、今と同じ悩みを持ってましたね(笑)


そういえば、私も転職して4ヶ月経ったんです。
早いなぁ。実に早い。
今のところ、ちゃくちゃくと色々進めてまする。
ちゃくちゃく。

ただねぇ・・・前よりもグビグビの回数が増えたんです。
しかも、大阪で飲むlことが多いため、神戸までの帰りが心配です。
だって・・・この前は・・・目が覚めたら宝塚でしたから・・・
しかも最終電車でした(涙)

今週の釣り釣りプラン

さて、今週の釣り釣りプランです。

12月2日(金) 夜  グビビのビ
12月3日(土) 朝  うーん、深江
          夜  うーんうーん、浜でウェーディング
12月4日(日) 朝  うーんうーんうーん、行くとこがない(涙)

これはいけません。
行くところが無い(笑)

久しぶりに深江かなぁ。
去年の今頃は釣れてたけどなぁ。
ウェーディングはどこに行こう。
芦屋浜?浜は浜でも別の浜


よし、明日もきっと良い日!




同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
メガバスと今週末の釣り釣りプラン
忙しい時&今週末の釣り釣りプラン
釣れてる情報の怪
夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン
福井県に遠征!
明日の釣行!!
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 メガバスと今週末の釣り釣りプラン (2012-10-26 11:45)
 忙しい時&今週末の釣り釣りプラン (2012-10-19 11:45)
 釣れてる情報の怪 (2012-10-12 11:45)
 夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン (2012-10-11 11:45)
 福井県に遠征! (2012-10-06 10:00)
 明日の釣行!! (2012-10-03 11:45)

この記事へのコメント
ヒートテック生履き派。
二枚はいたらすぐにイチモツ出しにくいやろ
Posted by るーぴんるーぴん at 2011年12月02日 12:42
サラリーマン時代にグビグビのあとJRに乗って起きたら須磨でした・・・。
私の先輩なんぞは起きたら鳥取もありましたよ!
Posted by カツミ at 2011年12月02日 12:45
るーぴんさん、

え!常に出されてるのかと思いました!
Posted by 三吉三吉 at 2011年12月02日 14:02
カツミさん、

実に力強い先輩です(笑)
目が覚めても・・・一瞬理解できないでしょうね(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年12月02日 14:03
先日はお疲れさまでした。
数ヶ月ぶりの芦屋浜・・・見事に完封負け・・・
しかし、愚痴りあいで少し癒されました(笑)
今年中にリベンジしたいと思います!!
返り討ち覚悟で・・・  怖っ!
Posted by タルミ at 2011年12月02日 15:27
タルミさん、

この前はありがとうございました!
次は是非浸かってください(笑)
釣れない時の虚しさが倍増です!
Posted by 三吉三吉 at 2011年12月02日 18:29
意外とベランダ付近が
おもしろいかもしれませんよ。
人を避けるのに苦労しますが(笑)
Posted by gen at 2011年12月02日 21:30
これは「芦屋浜一周ランガン」ですかね(笑)

浸かったままで・・・
Posted by タルミ at 2011年12月03日 00:03
genくん、

起きれませんでした。。。
明日は雨かなあ。
Posted by 三吉三吉 at 2011年12月03日 11:23
タルミさん、

それでも釣れない気がします(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年12月03日 11:24
深江?芦屋?別の浜?・・・
三吉さん!ブレてますよ!(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年12月03日 11:56
黒縁さん(笑)

いえ、ブレるところが昔からブレてません(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年12月03日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の釣り釣りプラン
    コメント(12)