ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月07日

今夜はどうしよう

今夜は風が強いですね。
私の中で、冬の風は「ピープー」

春の風は少し違う感じです。
なんだろう?「パープー」?
それじゃアホな子みたいだな…
「ぴゅーぴゅー」かな。

ここ数日は、とあるシーバスを狙ってました。
偶然見かけたシーバスの群れ。
はじめて見た時は何匹か釣れたんですが、その後群れのシーバスが明らかにでかくなりました…
そのシーバスの群れ。全く釣れません…
あの2月-3月に異常に釣れていた神戸港のシーバスの群れ。
それを思わせる群れなんです。
うーん、あいつら、どうしたら口を使うんだろう…


実はね、ブログを書きながら考えてる事があります。
私のブログ、私の前職の元部下達と東灘区に住まれるこれからソルトルアーゲームを始めようと悩まれている方に向けて書き始めました

私が私の師匠から学んだマーケティングの事を出来る限りわかりやすく書いてみたり自分の原点や、自分に影響を与えた弟の事を書いてみたり、釣りや人との出会いを書いてみたり。

シーバスに関しても、初心者向けのタックルの話から、初めてのウェーディングまで色々と書いてみました。

今夜はどうしよう

日記も付けたことの無い、手帳も持ってない私が自分に決めた事。
それは、「ブログを3年間続けるか、アクセス10万までがんばる!」でした。
アクセス数が1日に100あるとして(私にはとてつもなく高い数字でした)、3年間続ければ10万アクセスになるなぁ、と。

昨日ね、気づいてしまったんです。アクセス数がなんと10万超えそうだと。
それで、怖くなって昨日更新を止めました(笑)

ね、どうなるか怖くて怖くて。
そんなことを思いながら、今夜は釣りに行きマース。


よし、今夜はきっと良い夜!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記
ようやく
カレーの話
寒すぎます・・・
今週こそ!
雑記
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記 (2013-10-04 11:45)
 ようやく (2013-10-02 11:32)
 カレーの話 (2013-01-30 20:00)
 雑記 (2013-01-29 20:00)
 寒すぎます・・・ (2013-01-28 11:45)
 今週こそ! (2013-01-25 11:45)

この記事へのコメント
私もあの魚が目に焼き付いて離れません
さて、ボチボチ行くか!
Posted by Go at 2011年05月07日 21:44
三吉さん人気者ですね〜☆
うちより後に始めはったのにアクセス数はうちの何倍っすか?(笑)
今日も風強いですね〜ιι
来週は天気悪い日が多そうですから釣り行くならこの2〜3日ですかね(^_^;)
Posted by 銀時 at 2011年05月07日 21:44
もう10万アクセスですか~!
さすが凄腕!!(^^ゞ

しばらく、ブログだけ書いて
釣りに行かないなんていうのはどうでしょうか??
※環境保全の為に(笑)
Posted by MACO at 2011年05月07日 21:45
あの群れは興奮しますねー。
ディズニーランドのナイトパレードを見てるようでした(笑)

僕には手におえなさそうなので
食わすことができたら是非ご一報ください(^O^)
Posted by Gen at 2011年05月08日 00:58
カウンタが1ケタ増えるだけです。

何も起こりません。
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2011年05月08日 06:51
Goさん、

昨日は群れを見つけられませんでした。。。
もう入ってこないのかな(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年05月08日 09:51
銀時さん、

私は銀時さんのほのぼの暖かいブログが好きですよ。
来週は天気が悪そうですね。しくしく。
Posted by 三吉三吉 at 2011年05月08日 09:52
MACOさん、

釣りに行かないと釣り具ブログになるため、釣り具屋に通いつめないと駄目になります(笑)
クマブログにしようかな(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年05月08日 09:54
Genくん、

夜光虫のおかげで、まさにディズニーのパレードみたい!
ディズニーと同じで、笑顔で手を振ってくれるだけで、それ以外は何も起こりそうにないです(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年05月08日 09:58
たっくんさん、

私のやる気カウンタがヒトケタ落ちそうです!
ベイトタックル欲しい度はヒトケタ上がりました。
Posted by 三吉三吉 at 2011年05月08日 10:01
見えシーバス狙い、楽しいですね!
あの手この手で引き出すことができたら最高です。
今夜はきっといい夜ですよ。
Posted by カツミ at 2011年05月08日 12:26
見えシーバス・・・
タモで掬っちゃいましょう!
もしくは銛で突いちゃいましょう!
Posted by 黒縁 at 2011年05月08日 20:45
カツミさん、

普段は見えシーバスは狙わないんですが、今回ばかりは(笑)
でも、最近その群れを見失いました(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年05月09日 08:43
黒縁さん、

凄まじいスピードのため網で追いかけられません。
鉄板系が釣れる理由がわかった気がします。
Posted by 三吉三吉 at 2011年05月09日 08:49
昨日はさっぱり見えませんでした。
Posted by okamasa at 2011年05月09日 20:54
三吉さんブログ、毎日楽しみにチェックしていたのに、急にパタンと止まってしまいました。
てか、ほかの皆さんも結構急に止まってます。
密かに爆釣してんのかな。。。笑
Posted by Masa at 2011年05月09日 21:22
okamasaさん、

群れを追いかけるのは・・・漁師さんで無いと厳しいですね(笑)
あの・・・芦屋浜は???
Posted by 三吉三吉 at 2011年05月10日 00:11
Masaさん、

いえいえ、あまりにも色々と忙しくて、更新する時間が無いんです・・・
もちろん釣りに行く時間も・・・
Posted by 三吉三吉 at 2011年05月10日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はどうしよう
    コメント(18)