ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月23日

今週末の釣り釣りプラン

ズバリ、忙しすぎでしょう・・・
なんなんでしょうか、この忙しさ。

久しぶりに頭がウニになりました。
うににににに。

まぁ、私は暇な時間に耐えられない性格なので、忙しいほうが良いのかもしれません。
なんて、自分に言い聞かせたりして(笑)


<三吉の週末釣り釣りプラン>

2月24日(金)夜 うーん、どうしましょ・・・
2月25日(土)朝 うーん、神戸港?
        夜 すぴぴのぴ
2月26日(日)朝 すぴぴのぴ
        夜 すぴぴのぴ


と言うことで・・・
今週末はあんまり行けそうにありません・・・
勝負は金曜の夜か土曜の朝のみ!
って、釣れてるんでしょうか・・・


<最近はHATにも行けてません・・・>
今週末の釣り釣りプラン


神戸港ですが、どうなんでしょうか・・・
ただ、久しぶりに大海原に向かってフルキャストしたい気分です。
でも、人が多いかなぁ。
となると、キビレでも釣ろうかな、とか考えてしまいます。
そう、去年の今頃はキビレが釣れてました
キビレとなると短めのベイトタックルが良いしなぁ・・・なんて悩みます(笑)


さて、恒例の去年の今頃記事。
あ、師匠と久しぶりに再会してました(笑)
えーーー、あれからもう1年ですか・・・
早い・・・早すぎます。
そりゃ歳もとるわけだ・・・


よし、明日もきっと良い日!




同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
メガバスと今週末の釣り釣りプラン
忙しい時&今週末の釣り釣りプラン
釣れてる情報の怪
夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン
福井県に遠征!
明日の釣行!!
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 メガバスと今週末の釣り釣りプラン (2012-10-26 11:45)
 忙しい時&今週末の釣り釣りプラン (2012-10-19 11:45)
 釣れてる情報の怪 (2012-10-12 11:45)
 夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン (2012-10-11 11:45)
 福井県に遠征! (2012-10-06 10:00)
 明日の釣行!! (2012-10-03 11:45)

この記事へのコメント
せっかく暖かくなったと思ったら、
また寒くなるらしいですよ~。

まったく釣り行く気にはなれません。。。。

は~るよこいっ、は~やくこいっ♪
Posted by 風邪ッピキじゃっく at 2012年02月23日 22:09
じゃっくさん、

えー、寒くなるんですか!
また、引きこもりになりそうです(笑)
体調、気をつけてください!
Posted by 三吉三吉 at 2012年02月24日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の釣り釣りプラン
    コメント(2)