ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月04日

久しぶりの

ええ、今日は本当に久しぶりの・・・

釣りをしない一日

でした(笑)
なんと言いますか、本当にのんびりゆっくりの時間を過ごしました。
まぁ、たまにはこういうのもとても良いですね。
なんだろう・・・ボーっとしながらも色々考えたり悩んだり。
そう、自分は「何を信じるか」。
そんな事をね、どう上手く人に伝えるかを考えてました。


あ、私の師匠によく言われたなぁ。

なぁ三吉よ。悩むな!考えろ! 悩むと考えるは全然違うからな!

って(笑)
しかし、釣りに行かないなんて久しぶりだなぁ・・・
かわいさで買ったルアーが泣いてますね・・・


<せっかく買ったルアーを全然使ってません・・・>
久しぶりの


で、昨夜は・・・
hosoさんと飲んでました(笑)

最近は寒さで冬眠されていると言う事でしたが、会社が近いと言うこともあり飲みに行きました!
社会人らしくお互い名刺交換もしつつ(笑)、仕事の話や釣りの話をたっぷりと。
とっても楽しかったです!


さて、恒例の去年の今頃記事。
熱の中でつらつらと!でした。
ええ、私、自分で言うのもなんですがこの記事大好きなんです。
ああ、またアメリカで釣りをしたいなぁ・・・

う、その前に・・・明日は釣りに行くぞーーー


よし、明日もきっと良い日!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記
ようやく
カレーの話
寒すぎます・・・
今週こそ!
雑記
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記 (2013-10-04 11:45)
 ようやく (2013-10-02 11:32)
 カレーの話 (2013-01-30 20:00)
 雑記 (2013-01-29 20:00)
 寒すぎます・・・ (2013-01-28 11:45)
 今週こそ! (2013-01-25 11:45)

この記事へのコメント
たまにはのんびりも必要ですね。
のんびり、ゆっくりの時間。
最高の贅沢かも!笑)
Posted by カツミ at 2012年02月04日 22:48
hosoさんは冬眠中でしたか(笑)
そろそろ心配になってきたんでメールしようと思ってたんですが、元気そうで良かったです(^-^)
毎週釣りに行ける環境って良いですね♪
釣れる釣れない関係無しに朝から晩まで竿振ってみたいです(^_^;)

やはり目の前にあるロッドに物欲を抑えることができませんでした(笑)
Posted by 銀時 at 2012年02月05日 00:38
カツミさん、

私は自宅にウィスキーがないのだけが残念です(笑)
あー、何本か買おうかなぁ・・・
Posted by 三吉三吉 at 2012年02月05日 08:31
銀時さん、

買われましたね!
ええ、私も刺激を受けました(笑)

金曜の夜はくしゃみをされませんでした?
hosoさんと私で銀時さんの良いところを挙げていってました(本当)
Posted by 三吉三吉 at 2012年02月05日 08:33
hosoさんに「そろそろ起きてください!」
とお伝えください(笑)

「お前もな」と言われそうですが・・・
Posted by FJ at 2012年02月06日 11:53
FJさん、

お酒と野球は目覚められてましたよ!
Posted by 三吉三吉 at 2012年02月06日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの
    コメント(6)