ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月10日

ボーナスで欲しいもの

今朝は起きられず・・・
ええ、やはり起きれませんでした。
忍び寄る加齢には勝てません事よ、あなた。
家の玄関にはネオプレーンのウェーダーが寂しそうにぶら下がっています・・・


実は、昨日は嬉しいことがありました。
転職して4ヶ月の私。
契約形態上、年俸制ですのでそもそもボーナスはありません。
しかもこの冬のボーナスは、1-6月分の労働に対するもので、私はまだ入社していません。
なんですがね、会社がね、小額ですが、ってボーナスをくれました。

うーん、何を買おうかなぁ。

今ね、使う使わないのに関わらず一番欲しいのはこれ!

<レゾン ジャブローシリーズ>
ボーナスで欲しいもの


別にバス釣りには行かないんですが、ただただ欲しい(笑)
子供の頃、同じジュニアチームで一緒に良く釣りしてた人が開発に関わったロッド。
そもそもこのブランドのロッドデザイナーが手がけたロッドも好きなだっただけに興味津々です。


あとはこれ!

<T&S カーブスター ブルーバレル>
ボーナスで欲しいもの

やはり、古き良きあの頃の某パームスが好きだった世代には気になるブランドですよねぇ。


実は1年前にシーバス釣りを始めるとき、普段の私なら買うだろうなぁと思ってたのがこのブルーバレルでした。
せっかくシーバス釣りを始めるのなら、あえてダイワやシマノのロッドを買わずに、バス釣り時代に好きだったブランドにしようかなぁって。
バス釣り時代は、T&Sやフェンウィックが好きだったので。あ、もちろんノリーズも。

まぁ、だけど悩みに悩んでメジャークラフトにしたんですけどね(笑)
あ、でもらぶりーDV1はダイワか・・・

ボーナスで欲しいもの

さて、不定期シリーズの「去年の今頃記事」ですが、え、やっぱり師匠のコト書いてましたね(笑)


うーん、今夜は出撃するぞするぞするぞーーー
って自分に言い聞かせてます。


よし、明日もきっと良い日!




同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
メガバスと今週末の釣り釣りプラン
忙しい時&今週末の釣り釣りプラン
釣れてる情報の怪
夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン
福井県に遠征!
明日の釣行!!
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 メガバスと今週末の釣り釣りプラン (2012-10-26 11:45)
 忙しい時&今週末の釣り釣りプラン (2012-10-19 11:45)
 釣れてる情報の怪 (2012-10-12 11:45)
 夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン (2012-10-11 11:45)
 福井県に遠征! (2012-10-06 10:00)
 明日の釣行!! (2012-10-03 11:45)

この記事へのコメント
同じチームって某部長さんですか?

あの人何度か琵琶湖で会ったことありますが、いい人ですねぇ。
Posted by hassy at 2011年12月10日 12:55
宵越しの銭を持ってちゃいかん!
今夜は事務所でパーっと使っちゃってください!
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2011年12月10日 15:35
hassyさん、

あ、部長はご存知でしたか。
明るい人ですよねえ。
ガイドも予約一杯みたいだし。
Posted by 三吉三吉 at 2011年12月10日 15:54
え、今夜は集会ですか(笑)?
Posted by 三吉三吉 at 2011年12月10日 15:55
事務所でまってるよ~!
Posted by るーぴんるーぴん at 2011年12月10日 20:26
るーぴんさん、

あ、忘年会はそろそろですか!?
Posted by 三吉三吉 at 2011年12月10日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーナスで欲しいもの
    コメント(6)