ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月28日

今週末の釣り釣りプラン

昨夜はプジョーで久しぶりにあちこち回って見ました。
珍しいでしょ(笑)

今週末の釣り釣りプラン

スタートは住吉周辺
住吉は私が初めて太刀魚を釣った場所です。
生き物が豊富な住吉川も好きですし(笑)

「海釣りをしよう!」と思い立ち、仕事帰りに某釣りマックスでソルパラシマノ アルテグラアドバンスを買いました。
PEラインは怖いので(笑)、ナイロンラインを釣具屋で巻いてもらいました(笑)


釣れない住吉からは六甲アイランドの北と南へ。
うーぬ。風がすごい・・・

そのままハーバーハイウェイに乗り、摩耶へ。
うーぬ、タッチー釣り師が多くてロッドを出せない・・・

そのまま都賀川へ。
うーぬ、ベイトがいない・・・

行き場を失った時の深江へ。
あ、ちょっとだけプチ祭り(笑)

そんな3時間でした。

今週末の釣り釣りプラン

さて、今週末はどこに行きましょうか・・・
実に悩ましい・・・


<三吉ベストプラン>
10月28日(金) うーん、彷徨いそう・・・
10月29日(土) 朝:浜でウェーディング敢行?
           夜:うーん、六アイ?
10月30日(日) 朝:うーん、深江?
           思い切って南芦屋浜? 

どうです、完全に見失っております・・・
ただね、神戸方面が気になることは気になるんですが、たっちー師の邪魔になってしまいます・・・
なので、いっそタッチーを狙おうかとも(笑)

と同時に、私って朝のウェーディングをしたこと無いんです。
いつもは夜のウェーディングです
なので少し興味あり(笑)


そうそう、るーぴんさんがブログを始められましたね(懐かしの西宮一家紹介)!
るーぴんさんのブログはこちら(笑)


よし、明日はきっと良い日!




同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
メガバスと今週末の釣り釣りプラン
忙しい時&今週末の釣り釣りプラン
釣れてる情報の怪
夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン
福井県に遠征!
明日の釣行!!
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 メガバスと今週末の釣り釣りプラン (2012-10-26 11:45)
 忙しい時&今週末の釣り釣りプラン (2012-10-19 11:45)
 釣れてる情報の怪 (2012-10-12 11:45)
 夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン (2012-10-11 11:45)
 福井県に遠征! (2012-10-06 10:00)
 明日の釣行!! (2012-10-03 11:45)

この記事へのコメント
釣りの計画を立てるのって
楽しいですよね(^^)
僕は金曜になると
何も手につきません(笑)
ちなみに某オープンエリアでは
ボイルにハマチとシーバスが
入り乱れてたみたいです。
Posted by gen at 2011年10月28日 17:33
元ホームの攻略法教えてください・・・。
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年10月28日 19:40
genくん、

安心してください。
君の代わりに釣りに行ってくるので、勉強に専念してください(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年10月28日 20:16
元ホームからカタクチが・・・(涙)
Posted by 黒縁 at 2011年10月28日 23:38
たっくんさん、

ボラスレを恐れぬハイパートゥィッチです(笑)
詳細はらっきょうさんに(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年10月29日 11:25
黒縁さん、

旅立たれたようですね。。。
しくしく。
Posted by 三吉三吉 at 2011年10月29日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の釣り釣りプラン
    コメント(6)