ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月23日

今夜はどこに行こう&プジョーの車検など

今日は、私の目を見て私を説教できる唯一に近い人の結婚式です。
たくさん怒られたなあ。
本当にたくさん怒られました。

自分より年下の女の子ですが、現在の私をここまで怒れる人はいませんね(笑)
彼女と初めて会った時、めんどくさそーな子だなあ、と思いました。

マーケターとデザイナー。
そりゃ喧嘩もしますよ。
お互い遠慮しながら仕事をし、でもお互いもやもやで。
ある日いきなり彼女が遠慮を踏み込んできました。

なあ、あんた。りんごの色は何色や?
あんたは答えられるやろ。

このブログに何度も出てきているあの質問を受けた日です。

今の会社に転職して、どうしても優秀なデザイナーが私に必要になりました。
うん、ちゃんと面接に来てくれてました。
簡単に内定をとりやがるなあ、しかし。

これからは幸せになってくださいな。


話は変わって、プジオくん。
私の愛車、プジョー307SWが車検のためにピットインです。
もう五年かあ。
今までで一番長く乗っているクルマになりました。

機械的に欠点の少ない日本車と比べると、おフランス的な部分もありますが、今は他に欲しいクルマがありません。
プジョー製最後のガソリンエンジンを味わい尽くします。
今のプジョーはBMWのガソリンエンジンなんですよね。
そうだなあ。プジョーからディーゼルのハイブリッドが出るまでは乗り続けるつもりです。

代車はプジョー206。
うーん、面白い!
小さくて、エンジンの回転数あげながら、一所懸命走る感じです(笑)


あ、そうそう。
六アイ、釣れますね(笑)
久しぶりに何匹かまとめて釣れましたよ。

でも今夜は!
久しぶりに芦屋浜でウェーディングをしようかなあ。
そんな気分です。

よし、今夜もきっと釣れる日!




同じカテゴリー(クルマ(プジョー307SW))の記事画像
やっぱりプジョーが好き
気になるクルマ
プジオは大丈夫?
決意表明?&エコタイヤ
神戸港ドライブ+プジョー307SW インプレ・・・
同じカテゴリー(クルマ(プジョー307SW))の記事
 やっぱりプジョーが好き (2012-10-10 11:10)
 気になるクルマ (2011-11-11 11:45)
 プジオは大丈夫? (2011-02-03 12:04)
 決意表明?&エコタイヤ (2011-01-19 12:08)
 神戸港ドライブ+プジョー307SW インプレ・・・ (2010-12-15 18:30)

この記事へのコメント
そろそろ浸かりたくなる季節ですね。
深江浜側でコンスタンスに釣れてるようなので
河口のシャローにも回って来そうですね。
Posted by nora at 2011年09月24日 10:45
在阪の↑の方ですが、深江辺りを徘徊してると結構お会いします。
ええ、昨夜も(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年09月25日 08:25
noraさん、

河口、回ってきてます。
なかなか良いサイズが!
Posted by 三吉三吉 at 2011年09月25日 09:01
黒縁さん、

あ、私はまだウェーディングで黒縁さんとnoraさんには会ってないですね!
Posted by 三吉三吉 at 2011年09月25日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はどこに行こう&プジョーの車検など
    コメント(4)