ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月08日

土曜日は久しぶりに

ぬー、もう木曜日じゃないですか!
なんて早い(笑)

ブログを復活させようとしましたが、あまりに忙しくて・・・
今ね、毎朝5時半起きですので、夜は早く寝てしまうんです・・・すぴすぴ。
電車通勤にも慣れないと駄目だし、なんていたって大阪勤務は初めてだし。

久しぶりに自分の過去記事を見ていたら、驚くべきことが!私のブログの休載の記事が1000アクセスを超えてました・・・
まぁ、いろいろとリンクを張ってあるとはいえ・・・
休載記事を楽しまれた方が多いのかしら(笑)
まぁ、私のブログに始めて来られた方は、この記事を見るのが一番手っ取り早いんですがね(笑)

土曜日は久しぶりに

ちなみに、アクセスランキングはついにDV1が単独トップへ・・・
1位 ダイワDV1 インプレ
2位 シマノ 11ツインパワーC3000 インプレ
3位 初心者のシーバスタックル


私は木曜・金曜と東京なんですが、土曜は頑張って朝練に行こうかな。
とりあえず、DAIさんや黒縁さんを追いかければ何とか釣らせてもらえるでしょう(本当)
うーん、なんて他力本願・・・

MV80・90をぶっ放す予定です。
ん、リーダーの結束を確認しとかないと・・・
リーダーごとぶっ放しそうで・・・

バス釣りをしてたせいもあって、デイゲームが楽しいです。
なんですが、ウェーディングはナイトが楽しいです。
あ、そろそろウェーディングができる気候になってきましたね。

私が海釣りを始めたのが10月だったかな。
もうすぐ1年かぁ・・・しみじみ。
これから週末に1-2回釣りに行けるかどうかになりますから、1回の釣りを精一杯楽しまないと!


土曜日は久しぶりに

ただ、金曜の夜はNZ対トンガのワールドカップ開幕戦を見たいし、土曜の昼からは日本対フランスだし・・・
これはこれは大忙しです。



え!?ラグビーワールドカップを見たこと無い?それはそれは・・・
ではとりあえず・・・

<日本テレビ:10チャンネル>
9月9日(金) ラグビーワールドカップ開幕戦
ニュージーランド - トンガ 25:53~27:48

まぁ、ニュージーランドの試合でもどうぞ・・・
日本はこのチームと当たるんですよ・・・・


さぁ、今夜は銀座で鳥の水たき(?)を食べます。
美味しいのかな?
そしてマーケティングの師匠に会いに行きます。


よし、今週末もきっと良い週末!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記
ようやく
カレーの話
寒すぎます・・・
今週こそ!
雑記
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記 (2013-10-04 11:45)
 ようやく (2013-10-02 11:32)
 カレーの話 (2013-01-30 20:00)
 雑記 (2013-01-29 20:00)
 寒すぎます・・・ (2013-01-28 11:45)
 今週こそ! (2013-01-25 11:45)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
東京ですか。バリバリとお仕事頑張ってますね。
ラグビー、密かに楽しみに待ってました。
JAPANの健闘を祈ってます!
Posted by hosohoso at 2011年09月08日 23:57
今週はお疲れモードで釣りしてません・・・
逆に追っかけますんで調査よろしく(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年09月09日 06:56
ホームで釣れるんとちゃいます?
新地に銀座ですか?住む世界が違います・・・
こちとら立呑みから戸田町ぐらいが関の山(笑)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2011年09月09日 09:18
三吉さんが仕事頑張ってるから昨夜、深江の見回りやっときましたよ♪
Posted by nora at 2011年09月09日 17:28
hosoさん、

うーん、試合が終わって脱力です(笑)
次のニュージーランドが怖いです。
Posted by 三吉三吉 at 2011年09月10日 17:22
黒縁さん、

さあ、明日は追いかけますよ(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年09月10日 17:22
DAIさん、

あ、年上の方々ですので、奢っていただいてます(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年09月10日 17:24
noraさん、

あ、明日見回りに行きます(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年09月10日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日は久しぶりに
    コメント(8)