ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月18日

ブログを始めて6ヶ月

気がつけば、私がブログを初めて6ヶ月が経ちました(シーバス釣りを始めて7ヶ月)。
hosoさんと同じブログ誕生日です!

らっきょうさんにそそのかされる形でブログを始めたのですが、まだ何とか続いています(笑)
最近は釣りに行けてませんが(涙)

ブログを始めて6ヶ月


さて、5ヶ月目の時に私のアクセスランキングをまとめたのですが、その記事自体がとても高いアクセス数でした(笑)
では恒例(?)の私のブログ6ヶ月目のアクセスランキングです。


<総合>
1位 11ツインパワーC3000 インプレ
2位 ダイワ DV1 インプレ
3位 初心者シーバスタックル
4位 西宮組の進出対策
5位 ホームグラウンドでのシーバス

となっています。
インプレ系が上位に来てますねぇ。
そして皆さんの釣具購買意欲を高めてるはず!
ここは重要です(笑)


さて、最近はマーケティング系もアクセスが高いです。

<マーケティング系>
1位 マーケティングと合コン
2位 りんごの色は何色か?

ちなみに続編の空の色はコチラ

その他としては、なぜかインコシマシマが上位だったり(笑)、開高健が上位だったりします。

<その他>
1位 インコシマシマ
2位 ナースログ(開口健)
3位 自分の原点


うーん、この6ヶ月色々と書いてきたなぁ。
我ながらオドロキデス(笑)
さて、今夜はどうしよう?


よし、今夜はきっと良い日!




同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
メガバスと今週末の釣り釣りプラン
忙しい時&今週末の釣り釣りプラン
釣れてる情報の怪
夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン
福井県に遠征!
明日の釣行!!
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 メガバスと今週末の釣り釣りプラン (2012-10-26 11:45)
 忙しい時&今週末の釣り釣りプラン (2012-10-19 11:45)
 釣れてる情報の怪 (2012-10-12 11:45)
 夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン (2012-10-11 11:45)
 福井県に遠征! (2012-10-06 10:00)
 明日の釣行!! (2012-10-03 11:45)

この記事へのコメント
インプレみてエクスセンスCI4 買ったよ。

助かってます、ありがとう。

けど、プーの画像むかつきます。

片足あげてんのがイラッときます。

誰か! プーの画像に髭の落書きしてくれ。
Posted by るーぴん at 2011年05月19日 08:58
半年、あっという間でしたね。
内容の濃い三吉さんのブログに比べ
私なんかただの日記でお恥ずかしい限りです(笑)
これからもボチボチ頑張りましょね!
Posted by hoso at 2011年05月19日 10:26
私的には「西宮組の進出対策」が一番です!(笑)
Posted by hassy at 2011年05月19日 11:20
るーぴんさん、

次はツインパを買ってください!!
ぷーさんに髭は・・・不気味です(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年05月19日 14:06
hosoさん、

内容は濃いと言うより釣りから離れているだけです・・・
ナチュラムに申し訳ないです・・・
Posted by 三吉三吉 at 2011年05月19日 14:07
hassyさん、

えーーーー、銭形のとっつあんは駄目ですか!
ルパンも駄目なんですね・・・
Posted by 三吉三吉 at 2011年05月19日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログを始めて6ヶ月
    コメント(6)