ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月05日

春は別れの季節?

春とはいえ…寒さと強風で釣りに行けていないので、つらつらと(笑)

春は出会いの季節でもあり、別れの季節とも言われてますよね。
特に別れは寂しいものです。

春は別れの季節?


私が好きな別れの言葉…



 この杯を受けてくれ
 どうぞなみなみ注がせておくれ
 花に嵐のたとえもあるぞ
 さよならだけが人生だ



別れる時にそんな言葉を掛け合える関係があれば良いですよね。
もちろん、たっぷりと酒も呑みますが(笑)

え?釣ったシーバスとの別れですか??

それはもちろん優しく声をかけますよ、シーバスちゃんに。

「もっと大きくなって帰って来るんだよ」

とか、

「僕以外のルアーを食べちゃ駄目だよ」

とか…そして優しくリリースです(笑)



そうそう、香港7sってご存知ですか?
私は、ラグビーが好きですが、7s(セブンズ)も大好きなんです。
こういった大会を日本でも開催される日が来たら良いなぁ。
見てるだけで、とっても元気が出るんです

<2011年 香港セブンズ>
http://www.youtube.com/watch?v=GZjw-N4zM0g&feature=relmfu


さぁ、寒さに負けず、春を感じてがんばります。


よし、明日はきっともっと良い日。




同じカテゴリー(マーケティング?)の記事画像
自分を出し切る&今週末の釣り釣りプラン
最良の解
器用・不器用
格好良く
本物と努力は色あせない
Catch a ?
同じカテゴリー(マーケティング?)の記事
 人に期待しない (2012-12-18 11:45)
 自己投資と冒険 (2012-12-17 20:00)
 本音 (2012-12-14 11:45)
 頑固 (2012-12-13 11:45)
 いろいろ学びました (2012-12-12 20:00)
 自分を出し切る&今週末の釣り釣りプラン (2012-11-09 11:45)

この記事へのコメント
寒さもようやく峠を越えそうな感じですね。
はやく力入れずに釣りしたいです。
のんびりボートの上にいるの好きでしたね。

セブンズ?
7人制ラグビーと聞かないと耳慣れないのでわかりませんでした。
やっぱスピード感が魅力ですかね。
Posted by okamasa at 2011年04月05日 13:07
okamasaさん、

7人制ラグビーをセブンズって言うんです(笑)
スカッとするスピードとスペースがある中でのステップが最高です。
オリンピック競技になるので、日本も強化中です。

寒さの峠、越えますよね。
ああ、はやく爆釣を・・・
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月05日 18:37
春は、別れの季節だから苦手です…(涙)

今日は仕事が休みだったので陸前高田に行って親戚の家の瓦礫をかたずけてきました〜(^O^)

まだまだかかりますなぁ〜…。
Posted by お腹弱い君 at 2011年04月05日 18:44
お腹弱い君さん、

色々と本当にお疲れ様でした。
まだまだ時間がかかるんでしょうが、少しずつ前進できれば良いですね。そんな中、いつもコメントありがとうございます!
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月05日 21:01
「僕以外のルアー」に同じ「チーム深江」の私のルアーも入ってるのでしょうか?!それは問題ですよ~(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年04月05日 22:49
7人制って確か、試合時間が短かったですよね?
15人制と同じフィールドですから大変ですよね。
Posted by hoso at 2011年04月06日 00:37
黒縁さん、

チーム深江は魚を分け合いましょう(笑)
まずはサカナの頭数をそろえないと・・・
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月06日 09:13
hosoさん、

そうなんです。
同じ大きさのフィールドなので、試合時間が短くないと試合になりません(笑)
オリンピック、楽しみです。
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月06日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春は別れの季節?
    コメント(8)