ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月16日

格好良く

仕事に集中してたこの数ヶ月ですが、東京で師匠に会ってきました。
私の抱える不安をたくさん聞いてくれました。
色々と支離滅裂にただただ不安を吐露したのですが、師匠は何も言わずに聞いてくれました。

次の日、師匠はメールをくれました。


「格好良く生き、格好良く死のう」


師匠はあいかわらず師匠でした。


<こんな格好良さに!>
格好良く


と言うことで、久しぶりに心洗われた時でした(笑)


よし、明日もきっと良い日!




同じカテゴリー(マーケティング?)の記事画像
自分を出し切る&今週末の釣り釣りプラン
最良の解
器用・不器用
本物と努力は色あせない
Catch a ?
心が洗われた話
同じカテゴリー(マーケティング?)の記事
 人に期待しない (2012-12-18 11:45)
 自己投資と冒険 (2012-12-17 20:00)
 本音 (2012-12-14 11:45)
 頑固 (2012-12-13 11:45)
 いろいろ学びました (2012-12-12 20:00)
 自分を出し切る&今週末の釣り釣りプラン (2012-11-09 11:45)

この記事へのコメント
では、「格好良く脱げ、格好良く見せろ!」
Posted by るーぴん at 2012年05月16日 17:14
粋でいなせで重みのある言葉ですね!スラッと言えないですよ…そんな生き方してみたいです(^_-)
Posted by KEIJI at 2012年05月16日 19:38
るーぴんさん、

格好良くボウズで、格好良く帰宅したいです・・・

KEIJIさん、
釣れてますね!
うらやましいです(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2012年05月17日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
格好良く
    コメント(3)