ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月19日

眠気の中つらつらと・・・

実は今日はお仕事の三吉です。
ちゃんと働いているんですよーーーー

とはいえ、週末は週末。
短い時間でしたが、<三吉賢明プラン>実行を目指して頑張りました。
ズバリ、昨夜は深江、今朝は神戸港と明日に向けての調査です。

しかし・・・深江・・・私の前ではかたくなに沈黙を守ります
唯一の好材料は夜行虫が激減してたこと。
これと釣果との関係はわからないんですがね・・・

とりあえず、三吉初のコラボ写真を。
眠気の中つらつらと・・・

詳細は、hosoさんのブログをご参照ください。
って、hosoさん!hosoさんも当事者ですよ(笑)


釣りから学んだことはたくさんあります。
自然が相手の難しさと、競技において上には上がいること。
この2つを嫌と言うほど思い知らされました。


ラグビーでもそうでした。
本当に「凄い人」を見せ付けられてきました。
セオリー通りにタックルに入って吹き飛ばされる・・・
計算通りにディフェンスコースに入ったのに、スピードで振り切られる・・・
スペースを埋めたのにありえないステップを切られる・・・
1対1の局面が多いため、対面との優劣が明確に出てしまいます・・・

県大会ベスト4だとか、全国大会出場だとか、そういったものを超えた人たち。
まぁ、凄いですね・・・本当に日本で1位を目指す人たち。その人たちにの凄さが今の仕事にも活きてます。
だからと言って私もあきらめるわけではなく、自分の強みを探して必死で磨くんですがね。


皆さんご存知でしたか?
今年はラグビーのワールドカップがNZであるのです。
クリント・イーストウッド、マット・ディモン、モーガン・フリーマンによる、『インビクタス』と言う映画でも話題になったラグビーワールドカップ。

眠気の中つらつらと・・・

ラグビー知らない人にもお勧めの映画です。
ちなみに日本ラグビーの世界ランキングは13位。アジアでは敵無しです。
日本はアジア代表で出場するのですが・・・同じプールにNZ代表オールブラックスが入ってます。

うーん、ちとやばい・・・と言うかやばすぎる・・・
こんな人たちです・・・



ああ、NZに見に行きたいなぁ。


さてと・・・今夜と明日の朝の2スロットが残っているのを忘れてました・・・
どうする三吉?




同じカテゴリー(ラグビー)の記事画像
JAPAN WAY
ノーサイド
今週末は!
神戸港朝練と切なくなる数字II
精魂尽くして
切なくなる数字
同じカテゴリー(ラグビー)の記事
 JAPAN WAY (2012-05-17 11:55)
 刺激 (2012-02-03 12:09)
 ノーサイド (2012-01-08 19:25)
 今週末は! (2012-01-06 11:30)
 神戸港朝練と切なくなる数字II (2011-12-30 13:18)
 精魂尽くして (2011-12-23 11:49)

この記事へのコメント
当事者?さて、何があったかな・・・(笑)

ロッドを車から出していたら多分
朝までコースになっていたと思います(爆)

で、今夜も縛り?(お邪魔するかも・・・?)
Posted by hoso at 2011年02月19日 15:38
釣れないっす!

とうとう神戸港に行くしかないのか!?
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2011年02月19日 17:41
お!たっくんさんが神戸!
ならば、たっくんポイントはフリーですな~。
一緒に荒らしに行きますか?(笑)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2011年02月19日 17:52
hosoさん、

見学に徹する固い意思に驚きました(笑)
今夜は、眠気との勝負になりそうです(笑)
深江、釣れなさそうじゃなかったです?
Posted by 三吉三吉 at 2011年02月19日 18:54
たっくんさん、

え!ついに神戸のボラ狩りですか!!
でかいですよ、かなり!
Posted by 三吉三吉 at 2011年02月19日 18:56
DAIさん、

たっくんさんポイントは水位はあるのですか(笑)?
これで釣れたらスゴイですよね。
出撃ですか?
Posted by 三吉三吉 at 2011年02月19日 18:58
好きですね〜三人とも(笑)
でも最近ブロガーさん達の釣果がよろしくないですね〜ιι

神戸行かないとダメなんですかね〜(^_^;)
Posted by 銀時 at 2011年02月19日 21:41
銀時さん、

神戸は凄まじい人です(笑)
釣りする場所を探すのが大変ですー。
Posted by 三吉三吉 at 2011年02月20日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠気の中つらつらと・・・
    コメント(8)