ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月24日

自分へのクリスマスプレゼント

クリスマスイブですね。
それに合わせてか・・・
凄まじい寒さです・・・
風も強烈・・・

ここ神戸でもホワイトクリスマスの可能性?
明日は釣れるのかな・・・

さて、皆さんは自分へのクリスマスプレゼントを買われました?
ええ、もちろん釣具縛りで・・・
当然でしょう。

私は買ってしまいましたよ。
予算を5千円から1万円以内に設定し、何を買おうかなと悩んだ結果・・・
って、わかります?私が買ったもの??

ヒントは!
はい。私は先日スピンキャストリールを買いました。
嗚呼、愛しのアブマチック。

と言うことで!

自分へのクリスマスプレゼント


うーむ。アメリカンだ。
オレンジのロゴと相性も素晴らしい。

自分へのクリスマスプレゼント


はい、私のクセある同じブランドで揃えたがる性格が炸裂しました。
メジャークラフト バスパラ632MLです。


特にこの角度が最高です。
こう、なんと言うかまさに砲塔のような感じ。

自分へのクリスマスプレゼント


え?何に使うか??
サビキの予定です・・・(本当)




同じカテゴリー(現在のロッド)の記事画像
インプレ:メガバス エヴォルジオン F4 エルザイル
インプレ:メガバス オロチX4 F4 1/2 ブラックエルザイル
インプレ:メガバス オロチX4 F4-66X サイクロン
シーバス用ベイトタックル
ニューロッド投入!
ベイトタックルの限界?
同じカテゴリー(現在のロッド)の記事
 インプレ:メガバス エヴォルジオン F4 エルザイル (2012-11-15 11:45)
 インプレ:メガバス オロチX4 F4 1/2 ブラックエルザイル (2012-11-13 11:45)
 インプレ:メガバス オロチX4 F4-66X サイクロン (2012-11-08 13:09)
 シーバス用ベイトタックル (2012-10-13 21:00)
 ニューロッド投入! (2012-09-24 11:45)
 ベイトタックルの限界? (2012-03-16 11:30)

この記事へのコメント
いいプレゼントですね!
実はバスパラのスピニングロッド632ML
持ってます(笑)
小場所用に使ってます。安い割りに結構
活躍してくれてますよ!
(ブログ始めるまでは・・・)
Posted by hoso at 2010年12月24日 22:08
hosoさん、
あ、スピニングをお持ちでしたか!
シーバスにも使われました?
10グラム前後のルアーは使えます?
Posted by 三吉三吉 at 2010年12月25日 11:11
シーバスに使いましたよ。
10グラム前後のルアーも全然OKでした。
50センチ弱のシーバスでしたが釣れました。
さすがにネット使いましたけどね。
Posted by hoso at 2010年12月25日 11:21
今日、アブマチックを使ってくれてれば
三吉さんだと分ったのに・・・(笑)
自分へのプレゼントですか?
いいですね!次は自分にお年玉ですね!
僕も正月セールに何か買おうかな~♪
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2010年12月25日 15:48
hosoさん、
情報ありがとうございました!
今度店で振ってみます。

DAIさん、
背の高さから来る、向かい風をもろともしないダイナミックなキャストは忘れません。
Posted by 三吉三吉 at 2010年12月25日 16:23
かっこいいですね

三吉さんがそのタックルを色んな角度で見たり、眺めながらタバコを吸ってみたり…

してますよね?(笑)

僕も基本的にはひとつで揃えないと落ち着かない派です

部屋にいる時は大抵アソコ…

ロッド握ってます
Posted by KATTY at 2010年12月25日 20:32
お、一つで揃えないと落ち着かない派ですか!
彼女も同じ方向性で揃えてる事でしょう。

握ろうにも。。。歳をとると握力まで。。。老獪なスキル勝負です。
Posted by 三吉三吉 at 2010年12月25日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分へのクリスマスプレゼント
    コメント(7)