ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月03日

もう1年

早い・・・なんて時が流れるのは早いんでしょうか。
この三吉、転職してもうすぐ1年が経とうとしています。


もう1年


去年の6月30日に会社を辞めて、まさに去年の今頃は無職を良い事に釣り三昧でした(笑)

楽しかったなぁ・・・
初めて沖堤にも行ったんでした。
キビレ釣りもしたし、六アイにも通いこんだし・・・
楽しかったなぁ・・・


そう思うと、今年はまだ猛暑じゃないですね。
去年の今頃は短パンで海に使ってましたから。
とはいえ、そろそろキビレの季節かな。
ボンボンとガルプを持って浜に立たないと。

でも、この季節、浜にも奴がいるんですよね、危険な奴が・・・


よし、明日もきっと良い日!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記
ようやく
カレーの話
寒すぎます・・・
今週こそ!
雑記
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記 (2013-10-04 11:45)
 ようやく (2013-10-02 11:32)
 カレーの話 (2013-01-30 20:00)
 雑記 (2013-01-29 20:00)
 寒すぎます・・・ (2013-01-28 11:45)
 今週こそ! (2013-01-25 11:45)

この記事へのコメント
昨日は釣れませんでした。
私は石畳派ですけど。
ずいぶん御無沙汰なので、今度浸かってみようかな。
Posted by okamasa at 2012年07月03日 14:25
あれ?昨夜もおられました?
向かいの深江にいました(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2012年07月04日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう1年
    コメント(2)