ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月18日

ふーむ、充電かな

ようやく土曜日!

今週は原因不明の体調不良あり、色々と山場ありでしたので、今朝は熟睡・・・
一瞬目が覚めたのですが、もう一度布団の中にもぐりこんでしまいました(笑)


<最近はタックルを眺めるだけ・・・>
ふーむ、充電かな


来週は少しだけ落ち着くかな・・・
3月に入ると、仙台を最初にあちこちを出張しそうな感じ・・・
ますます釣りに行けなくなるかな・・・


木曜日に大きな会議があったんですが、久しぶりの緊張感でした(笑)
何と言うか、会議室が重かったです・・・

でも、シーバス釣りをするという方もおられたので、なかなか楽しかったです。
平塚・大磯辺りで浜からシーバス・ヒラメを狙われるそうで(笑)
ヒラメかぁ・・・狙ってみたいなぁ。


さて、恒例の去年の今頃記事!
眠気の中でつらつらと、でした。


よし、明日もきっと良い日!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記
ようやく
カレーの話
寒すぎます・・・
今週こそ!
雑記
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記 (2013-10-04 11:45)
 ようやく (2013-10-02 11:32)
 カレーの話 (2013-01-30 20:00)
 雑記 (2013-01-29 20:00)
 寒すぎます・・・ (2013-01-28 11:45)
 今週こそ! (2013-01-25 11:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふーむ、充電かな
    コメント(0)