ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月13日

今週末の釣り釣りプラン

昨日は久しぶり(?)のスーパーグビビのビでした。
ええ、スーパーです。
と言っても、スーパーマーケットで飲んだわけではありません。


2月から私のチームに入っていただける方と初飲みでした。
初めて会う人とは、一緒に一気に酒にまみれる、という三吉流の会でした。
世の中、一期一会ですからね。
しかし、相手もなかなかお酒が強い人でした(笑)
そして、戦闘能力も高そう。楽しみになりました。


<昨年六アイで釣ったエイ!>
今週末の釣り釣りプラン


さて、気がついたら金曜日!
そう、わくわくどきどきの週末がやってきます。

今年の目標の一つは、ボウズでも釣りを楽しむ!
そう考えると、3つの方向性があります。


1.三吉定番神戸港湾奥でしっかりフィッシュ!
2.海鳥を求めて新規場所を開拓
3.地元縛りでお手軽フィッシュ場を開拓!


ぬー、どれにしようかしら・・・
一箇所でしっかり粘る釣りの面白さもありますし、この時間帯はココ!って事前に計画を立てて釣り場を回るのも楽しいですよねぇ。
あ、今年はドブ川めぐりはしていませんね。
あのトラブル続出以来、足が遠のきました・・・


<昨年ドブ川にいたイノシシ>
今週末の釣り釣りプラン

<気がつかずに大接近!>
今週末の釣り釣りプラン



まぁ、色々と考えた結果がこれ!


<三吉釣り釣りプラン>

1月13日(金)夜 ワームをジグヘッドに装着
1月14日(土)朝 んー、深江から六アイ
        夜 すぴぴのぴ  
1月15日(日)朝 んー、ひよって神戸港湾奥?
        

あらま、結局普段と変わらない有様(笑)
ルアーはもちろんアルカリダートをメイン(笑)
少し悩んでいるのは、今年の初ウェーディングをいつにするのか(笑)
この時期に入水してたら変態かなぁ・・・


<さすがに防寒ではない・・・>
今週末の釣り釣りプラン


さて、恒例の去年の今頃記事。
愛用のLLビーンブーツの話でした!


よし、今週末もきっと良い週末!





同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
メガバスと今週末の釣り釣りプラン
忙しい時&今週末の釣り釣りプラン
釣れてる情報の怪
夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン
福井県に遠征!
明日の釣行!!
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 メガバスと今週末の釣り釣りプラン (2012-10-26 11:45)
 忙しい時&今週末の釣り釣りプラン (2012-10-19 11:45)
 釣れてる情報の怪 (2012-10-12 11:45)
 夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン (2012-10-11 11:45)
 福井県に遠征! (2012-10-06 10:00)
 明日の釣行!! (2012-10-03 11:45)

この記事へのコメント
僕の日曜の釣行のために明日は是非下見重視で(笑)
Posted by 黒縁 at 2012年01月13日 12:56
僕は愛媛までヒラ遠征します!

三吉さんもいつかご一緒しましょう!!
ハード釣行必至ですが(笑)
Posted by ほりPON at 2012年01月13日 18:31
黒縁さん、

寒さに心が折れそうです(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2012年01月13日 19:18
ほりぽんくん、


愛媛!むちゃくちゃ遠いよ!
ぜひ釣ってください!
Posted by 三吉三吉 at 2012年01月13日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の釣り釣りプラン
    コメント(4)