ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月14日

熱くなる画像II

今夜はウェーディングを断念・・・

<去年の今日買ったリールはコレでした!>
熱くなる画像II


なので、ぼーっと画像を色々と見ています。

と言うことで、「熱くなる画像II」です。
前回はコチラ

ラグビーの画像を載せるときは、海外ラグビーの画像ばかりなんですけど・・・
それではいけません(笑)

大畑大介ってご存知です?
彼のトライが、ある世界大会のベストトライになった事があります。
まぁ、足が速いんです(笑)

<スコットランド人も追いつけない>


あとはね、何回か載せましたけど、ハカ。
ニュージーランド オールブラックスが試合前にハカをするわけですが、されている側はどうするのか(笑)
お国柄って出ます(笑)

<うーん、さすがはフランス>


<喧嘩売ってるウェールズ>


<まったくの互角のトンガ>


私はやはりトンガが好きかなぁ。
けど、この後に試合ですよ・・・
ええ、完全に肉弾戦です(笑)


よし、明日もきっと良い日!




最新記事画像
久しぶりの
雑記
ようやく
カレーの話
寒すぎます・・・
今週こそ!
最新記事
 久しぶりの (2013-10-07 11:45)
 雑記 (2013-10-04 11:45)
 ようやく (2013-10-02 11:32)
 カレーの話 (2013-01-30 20:00)
 雑記 (2013-01-29 20:00)
 寒すぎます・・・ (2013-01-28 11:45)

この記事へのコメント
Hakaねぇ
あれにつきあうのが礼儀とは言え、
じゃ、日本が

「やぁやぁ遠からんものは音にも聞け、近くば寄って目にもみよ。我こそはほげほげ国のホニャ兵衛なりー」って15人名乗りを挙げたりしたら待ってもらえるのかねぇ
もしくは、代表者が「おひけぇなすっておひけぇなすって、手前生まれも育ちも葛飾柴又です。帝釈天で産湯をつかい、姓は車、名は寅次郎、人呼んでフーテンの寅と発します」とかやりはじめてつきあってくれんのかなぁ


日体大のエッサッサ始めるのもいいかもしれない
大根踊りでもいいけど
Posted by piper at 2011年12月14日 23:24
piperさん、

そう思うと個人戦ですね(笑)
うーん、難しい・・・
これが武士道なのかなぁ。
Posted by 三吉三吉 at 2011年12月15日 11:31
フランスにブルーザブロディ、オールブラックスにロック様が居ますね(笑)
Posted by しんぱく at 2011年12月15日 20:26
しんぱくさん、

確かに!
特にロック様(笑)
私、ロック様が大好きなんす!
Posted by 三吉三吉 at 2011年12月15日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱くなる画像II
    コメント(4)