ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月20日

オバケの話

うーん、べろんべろんの三吉どす。
ひゃー、べろんべろん。

べろんべろんだからこそ出来る話ってありません?
いやいや、ありますよね(笑)
あるはずです、うんうん。

オバケ。幽霊とか心霊と言った言葉は怖すぎません?
だから、あえてオバケ。
オバケオバケオバケ。
Qちゃんみたいなものかな。

皆さんは信じます?
うーん、難しいですよね。
見なきゃ信じないし、見ても信じたくないし(笑)

私は信じません。
見た事ありますか?と聞かれれば。。。
May be yes...
でも、認めない。。。

ただね、出る時は特殊なんすよねえ。
私はオバケが怖くないです。
なぜなら!オバケが出る時は尋常じゃない雰囲気だからです、少なくとも私の経験上。。。

空気が違います。
重いと言うか、密度濃度が濃くなると言うか。。。
だから、私は今なら、深夜のお墓が怖くないです。
だって。。。出る時は尋常じゃない空気なんですもん。
お墓がどうこうじゃありません。。。

でもね、オバケら感じるもの。
声を聞いたり、身体をさわってきたり。
だけどね、見ちゃった事は何回か。。。
夢かなあ。幻想かなあ。
そうであって欲しいなあ。。。

でもねでもね、出る時はわかるんです(笑)
異常な雰囲気ですから。

私は幸い良いオバケにしか会ってないかも。
だからラッキーかな。
不思議なのは、それでもなお、オバケを信じません。
信じたら、何かが壊れる気がして(笑)

だけどね、今日はオバケに感謝な日でした(笑)
べろんべろんだから言えること。
お酒にも感謝かな。

だから、明日もきっと良い日!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記
ようやく
カレーの話
寒すぎます・・・
今週こそ!
雑記
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記 (2013-10-04 11:45)
 ようやく (2013-10-02 11:32)
 カレーの話 (2013-01-30 20:00)
 雑記 (2013-01-29 20:00)
 寒すぎます・・・ (2013-01-28 11:45)
 今週こそ! (2013-01-25 11:45)

この記事へのコメント
明日冷静になった三吉さんのセルフコメントが楽しみです 笑
そのべろんべろんは良い酒か悪い酒か・・・
Posted by Masa at 2011年09月21日 00:53
Macoさん、

昨夜は良い酒でした!
だから、怖い事を書けたのかも(笑)
いや、怖くないと言い聞かせてるのかも(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年09月21日 06:32
MasaさんがMacoさんに…

これも心霊現象でしょうか 汗
Posted by さっちー at 2011年09月21日 13:20
さっちーさん、

いえ、スマホでのうち間違いです(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年09月22日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オバケの話
    コメント(4)