ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月23日

何をしようかな? & 今週末の釣り釣りプラン

じめじめしてますねぇ・・・
週末は雨なんでしょうか・・・

さて、昨日はマーケティング業界に戻ると書きましたが・・・
何しましょ(笑)

いずれにせよ、今まで全く経験が無い業界になるのは間違いなく、楽しみなような不安なような(笑)

【価格が高いカテゴリー?】
購入にかなりの決意が必要ですから楽しいかも。

何をしようかな? & 今週末の釣り釣りプラン


【単価が安くても購入頻度が多いカテゴリー?】
経験値を早めに積めそうだし、スピード感を楽しめるかなぁ。

何をしようかな? & 今週末の釣り釣りプラン


【ターゲットが男性・女性?】
出来れば女性をターゲットとするカテゴリが・・・
それも美人さんが(笑)

何をしようかな? & 今週末の釣り釣りプラン


【No.1ブランド?それとも下位から上を狙う?】
下位から上を狙うほうが好きです(笑)
どうも守りは苦手で・・・

何をしようかな? & 今週末の釣り釣りプラン


【自分が使うブランド?】
自分の趣味嗜好が反映されて(笑)

何をしようかな? & 今週末の釣り釣りプラン

【激戦区?これから市場を自分で伸ばす?】
激戦区で戦うのも楽しいかなぁ。

何をしようかな? & 今週末の釣り釣りプラン

等など考える事がいっぱいです(笑)
あ、釣り具は考えてませんよ・・・
だって・・・仕事に手が付かなくなってしまう・・・

まぁ、7月にゆっくり考えましょう。
ええ、釣り場で(笑)


さて、今週末の釣り釣りプランです。

何をしようかな? & 今週末の釣り釣りプラン

<三吉のお願い晴れてよプラン>

6月24日(金) 夜:ぷはぁ。うぃー。
6月25日(土) 朝:六アイでデカイのを!
          夜:芦屋浜かなぁ
6月26日(日) 朝:六アイで土曜のリベンジを!

てな具合です(笑)
ええ、既に日曜日にはリベンジプランを組み込んでしまってます。
どうです、この強気なのか弱気なのかわからないプランは(笑)

え?弱気ですか(笑)


よし、明日もきっと良い日!




同じカテゴリー(マーケティング?)の記事画像
自分を出し切る&今週末の釣り釣りプラン
最良の解
器用・不器用
格好良く
本物と努力は色あせない
Catch a ?
同じカテゴリー(マーケティング?)の記事
 人に期待しない (2012-12-18 11:45)
 自己投資と冒険 (2012-12-17 20:00)
 本音 (2012-12-14 11:45)
 頑固 (2012-12-13 11:45)
 いろいろ学びました (2012-12-12 20:00)
 自分を出し切る&今週末の釣り釣りプラン (2012-11-09 11:45)

この記事へのコメント
週末の釣行予定… 十分に強気でしょ~(笑
あとは天気次第ですね!
Posted by めがね at 2011年06月23日 13:47
いやいや!!
週末は宝塚記念でしょ!!(笑)
Posted by MACO at 2011年06月23日 14:06
最近の深江の様子は如何ですか?
Posted by hoso at 2011年06月23日 14:23
めがねさん、

え!強気ですか?
ありがとうございます!
釣果は弱気で・・・
Posted by 三吉三吉 at 2011年06月23日 15:37
MACOさん、

いやいや、これからしばらくは無職になるんですから(笑)
ギャンブルは出来ません(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年06月23日 15:38
hosoさん、

ボラとキビレの活性は高いです(笑)
んー、久しぶりに行ってみようかな。
Posted by 三吉三吉 at 2011年06月23日 15:39
金土日の朝練3連ちゃん!!

もしかしたら島へリベンジにお邪魔するかも・・・
釣具業界歓迎!!笑
Posted by エリア at 2011年06月23日 16:57
職場が変わられるんですかね?
頑張って下さいね~。

しかし、釣りプランにいつも「ぷはぁ~」が入ってますが
ぷはぁ~は釣りプランじゃないですね(笑)
Posted by hassy at 2011年06月23日 19:15
おーい!

土曜日の晩のこと、忘れてませんか!?
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年06月23日 20:49
エリアくん、

あ、ウェルカムです(笑)
共にリベンジを(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年06月23日 21:13
hassyさん、

ぷはぁ、は確かに釣りではないですね(笑)
でも、ぶはぁ(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年06月23日 21:14
たっくんさん、

あ、思い出しました(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年06月23日 21:16
転職ですか
大変そうですね

忙しくなっても釣りはやめないでくださいね…
三吉さんいなかったらつまらないです
Posted by さっちー at 2011年06月24日 10:08
週末、セレブ浜お浸かりいこかな。ウッシッシ♪
Posted by るーぴん at 2011年06月24日 13:28
さっちーさん、

釣りはやめないと思いますが、ブログを書く時間が(笑)
色々楽しみです。
Posted by 三吉三吉 at 2011年06月24日 13:38
るーぴんさん、

あれま!
いつですか?
おしっXしに行きます(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年06月24日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何をしようかな? & 今週末の釣り釣りプラン
    コメント(16)