ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月20日

昨夜は撃沈・・・

いやはや、せっかく東京出張から帰ってきたので、久しぶりに海へと向かったのですが・・・
見事撃沈(笑)

あんなにサヨリがいるのに・・・
神戸の海は甘くないですね。
辛辛でした!

さて、今週末はどうしましょう・・・


<三吉の釣り釣りプラン>

7月20日(金) 夜:キビレっちょ?
7月21日(土) 朝:神戸港?
          夜:どこ行きましょうか・・・
7月22日(日) 朝:神戸港かキビレっちょ
          夜:深江


こんな感じかしら。
キビレっちょがやや多めなのは・・・アルデバランMg7を早く入魂したいからです。


みなさん知ってました?
最近、まぁ言い方はいろいろあるのですが、一例として「リターゲティング」なるWebマーケティング機能があります。
仮に、あるメーカーのホームページを訪問すると、その人を延々と追いかけていき、その人が開くWeb先でバナー広告として登場するんです。


<追いかけるーー>
昨夜は撃沈・・・


そう、あなたがある釣具メーカーのホームページを訪れたとします。
全く関係のない、スポーツのWebを見ている時に、その釣具メーカーのバナー広告が出てくる感じ(ドキっ)。

この前、面白い質問の話を受けました。
とある会議で・・・


「当社のWeb広告が心配です。アダルトサイトに当社の広告が出てると聞きましたが大丈夫ですか?」


いえいえ・・・それはあなたを追いかけただけです・・・
単にあなたがアダルトサイトを見てたんです(笑)
みなさんも気をつけてください(笑)


よし、明日もきっと良い日!




同じカテゴリー(神戸)の記事画像
久しぶりの
初釣り&初シーバス
デイゲームでもアルカリダート!?
何年ぶりかの入れ食い
やはり同じ海はない
久しぶりのヌルヌルシーバス
同じカテゴリー(神戸)の記事
 久しぶりの (2013-10-07 11:45)
 初釣り&初シーバス (2013-01-02 16:06)
 デイゲームでもアルカリダート!? (2012-07-23 12:56)
 何年ぶりかの入れ食い (2012-07-19 11:48)
 やはり同じ海はない (2012-01-22 08:48)
 久しぶりのヌルヌルシーバス (2012-01-21 10:14)

この記事へのコメント
プライバシーもなにもあったもんじゃないですね。

キビレ、私もベイトタックルでやってみようかな。
Posted by hassy at 2012年07月21日 12:57
東北は何故か異常な寒さですよ…今日も1日中20度前後でした。
こんなの生まれて初めてです…(※14年しか生きてませんがね)
でも結構釣れました。
夜釣り頑張ってください!朗報を期待してます

なんか怖いですねその広告。気をつけるようにします。
Posted by 釣りキチ at 2012年07月21日 19:44
あっ、気を付けよう(笑)
Posted by 黒縁 at 2012年07月22日 23:05
hassyさん、

キビレはベイトタックルですよ!
ズバリ、ベイトフィネスタックルを新調されることをおすすめします!


釣りキチさん、

14年・・・
その若さが羨ましいです(笑)
私が京都から琵琶湖まで自転車で通って頃です(笑)


黒縁さん、

特に黒縁さんは要注意です(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2012年07月23日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜は撃沈・・・
    コメント(4)