ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月16日

今週末の釣り釣りプラン

早い!もう木曜日(ですよね・・・)!!
1週間てこんなに早かったでしたっけ・・・

昨夜は、前々職の方々とグビビのビでした。
元上司も来られたのですが、久しぶりに色々と大事な事を思い出しました。
エネルギーをもらったので、ますます仕事を頑張ろうっと。


<さあ、頑張るぞ>
今週末の釣り釣りプラン      


<三吉週末釣り釣りプラン>

2月17日(金)夜 あの、釣れますか?
2月18日(土)朝 あの、神戸港は人だらけですか?
        夜 あの、ウェーディングで釣れますか?
2月19日(日)朝 あの、神戸港はさらに人だらけですか?
        夜 あの、寝て良いですか・・・


うーむ、こんな感じかしら・・・
と言うことで、今週末は釣りには行きますが、釣る事は放棄します(笑)
ボーっと海でも眺めてきます。
そして、他の方の釣りでも観察してきます(笑)


最近、以前よりも自分が大事にする価値観がわかってきました。
何が大事で、何が拠り所か。
それが以前よりわかってきたんですが、そうすると強くなれますね。

強さとは信じること。

それを確認できました。


よし、明日もきっと良い日!




同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
メガバスと今週末の釣り釣りプラン
忙しい時&今週末の釣り釣りプラン
釣れてる情報の怪
夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン
福井県に遠征!
明日の釣行!!
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 メガバスと今週末の釣り釣りプラン (2012-10-26 11:45)
 忙しい時&今週末の釣り釣りプラン (2012-10-19 11:45)
 釣れてる情報の怪 (2012-10-12 11:45)
 夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン (2012-10-11 11:45)
 福井県に遠征! (2012-10-06 10:00)
 明日の釣行!! (2012-10-03 11:45)

この記事へのコメント
嫁が大事で、嫁が拠り所。
Posted by るーぴんるーぴん at 2012年02月16日 12:27
釣りする気満々で行くのに、なぜかお喋りの方が熱中してしまいます(笑)
Posted by 銀時 at 2012年02月16日 14:38
見てて下さい。絶対横で釣らないで下さい(笑)
Posted by 黒縁 at 2012年02月16日 20:11
るーぴんさん、

え!それは夢の話ですか?
Posted by 三吉三吉 at 2012年02月17日 12:38
銀時さん、

まさに、それも釣りの一部だと最近気づきました(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2012年02月17日 12:39
黒縁さん、

え!黒縁さんを釣る予定です(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2012年02月17日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の釣り釣りプラン
    コメント(6)