ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月08日

秋晴れ

今朝は秋晴れですねえ。

日差しは少しあるけど、風と空気は心地良い。
リフレッシュにはピッタリです。

愛車のプジョー。
車検から帰ってきたのですが、心なしか調子がよくなったような(笑)
代車に乗り替える時に、タックルを積み替えていたら、メカニックさんも釣りをされる方でした(笑)

今日はアクティブレストの日。
私は本来、出不精でめんどくさがり屋。
休みはついついゴロゴロ。

だけど、時にはアクティブレストが大事ですよね。
なので、今日は日本海。
来週はたくさん飲みに行こうかな(笑)


さて、もうすぐ出発でーす。

よし、今日はきっと良い日!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記
ようやく
カレーの話
寒すぎます・・・
今週こそ!
雑記
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記 (2013-10-04 11:45)
 ようやく (2013-10-02 11:32)
 カレーの話 (2013-01-30 20:00)
 雑記 (2013-01-29 20:00)
 寒すぎます・・・ (2013-01-28 11:45)
 今週こそ! (2013-01-25 11:45)

この記事へのコメント
釣果、楽しみに待ってます
私も明日から山代温泉に行きます
Posted by 鱸月 at 2011年10月08日 11:46
鱸月さん、

山代温泉!
良いですねー。
釣りは無しみたいですね(笑)
Posted by 三吉 at 2011年10月09日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋晴れ
    コメント(2)