ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月26日

2月25日 第2回芦屋浜入水

出張帰りの新幹線で、ビールに手を出さなかった三吉です。
えらいでしょ?実際は・・・シートに座るや否や爆睡でした・・・

さて、行って来ました、二度目の入水へと。
しかし・・・駐車場でウェーダーを装着している時に衝撃的な事実が!!

ズバリ・・・
前回のウェーディングで筋肉痛がおきてました・・・
ウェーダーに足を入れようと足を持ち上げるとピキピキピキ&いてててて・・・

えっと、えっと、えっと・・・
前回のウェーディングが水曜日だから・・・

まさに老化の象徴、2日遅れての筋肉痛・・・

これはショックでした。
笑い事じゃないですよ、らっきょうさん。
あなたもそうなるはずです(笑)

<23:00-24:00 芦屋浜>

さて、これまた汗だくになってたどり着いた芦屋浜。
今夜は干潮時にしました。
地形をじっくりと見たかったからです。
目に見える地形から水中を予想し、バイブで(Goさんのとは違います)じっくりとソコを感じていきます。

三吉、気づきました。これは得意です! バス釣りと一緒ですね!!
岬の根元の両脇から岬沿いのライン、岬を横切るライン、岬の先端から隣りの岬の先端を攻めたり、とっても面白いです。

え?釣果??
2月25日 第2回芦屋浜入水


キビレちょが5枚ほど・・・
うーん、今夜頑張るか・・・・




同じカテゴリー(芦屋周辺)の記事画像
サヨリとTDペンシル
久しぶりのデイゲーム
今年初のウェーディング
あきらめは、つくものかつけるものか
ハマ・アカーン
たっぷりと海を眺めてきました(笑)
同じカテゴリー(芦屋周辺)の記事
 サヨリとTDペンシル (2012-11-12 11:45)
 久しぶりのデイゲーム (2012-07-02 12:31)
 今年初のウェーディング (2012-03-15 11:30)
 あきらめは、つくものかつけるものか (2011-11-23 22:36)
 ハマ・アカーン (2011-11-23 09:56)
 たっぷりと海を眺めてきました(笑) (2011-10-29 22:35)

この記事へのコメント
後を引き継ぎ1:00ぐらいからやってみましたが、キビレすら相手にしてくれませんでした(涙

本気でバイブ挿…投入してやろうかと思いました。

筋肉痛(笑
三吉さんもいよいよ我々側に仲間入りですね
Posted by Go at 2011年02月26日 12:04
あ、あの後浸かられたんですね!
昨夜は少し寒かったですねー。
筋肉痛です、おしりが特に(笑)
Posted by 三吉 at 2011年02月26日 14:13
僕は17時頃のド干潮タイムに入水しました(笑)
なんの気配も感じず、水草掃除で終了。
Posted by Mr.DAI at 2011年02月26日 15:59
DAIさん、

浸かってたんですか(笑)
寒くなかったです?
キビレはいますよー、キビレは。。。
Posted by 三吉三吉 at 2011年02月26日 17:17
キビレ湧いてるんですねー

最近お浸かりが盛んになってきましたね!!

僕もハァハァ… ブィーンてやりにいきましょうかね(笑)
Posted by KATTY at 2011年02月26日 21:00
KATTYさん、

お浸かり、深夜のエクササイズだと思ってます(笑)
キビレ、ブレイクラインに湧いてますが、シーバスは湧いてません(笑)
GOさん、本当に釣り場に持ってきてたりして(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年02月26日 21:50
こんばんは 中Z です♫

キビレ釣った事が無いのでうらやましいです(>_<)
Posted by 中Z at 2011年02月26日 23:49
お疲れ様です!
皆さん浸かってますね。
さて私はいつ浸かろうか思案中で・・・。

何とか地元でリベンジしてからとは思いますが
いつになる事やら(汗)
Posted by hosohoso at 2011年02月27日 00:42
中Zさん、

キビレ、私は今まで知らなかった魚です(笑)
意外に引くんですよねー
ただ、少し飽きてしまいます。。。
Posted by 三吉 at 2011年02月27日 12:53
hosoさん、

ウェーディング、楽しいですよ!
ただ、ラグビーのせいでのヘルニアやら膝と太ももの故障で、歩くのが辛いです(笑)
Posted by 三吉 at 2011年02月27日 12:56
キビレ好調みたいですね。

シーバスが長いトンネルに入ったら癒してもらいに行こうかと思います
Posted by しんぱくしんぱく at 2011年02月27日 22:19
しんぱくさん、

キビレは裏切らないですよ(笑)
確実に癒してくれます!
Posted by 三吉三吉 at 2011年02月27日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月25日 第2回芦屋浜入水
    コメント(12)