ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月23日

芦屋浜から涙

芦屋浜初ウェーディング記念すべき第一投!

経験の無いライントラブル発生しました。。。
脱力中なう。。。

しくしく。




同じカテゴリー(芦屋周辺)の記事画像
サヨリとTDペンシル
久しぶりのデイゲーム
今年初のウェーディング
あきらめは、つくものかつけるものか
ハマ・アカーン
たっぷりと海を眺めてきました(笑)
同じカテゴリー(芦屋周辺)の記事
 サヨリとTDペンシル (2012-11-12 11:45)
 久しぶりのデイゲーム (2012-07-02 12:31)
 今年初のウェーディング (2012-03-15 11:30)
 あきらめは、つくものかつけるものか (2011-11-23 22:36)
 ハマ・アカーン (2011-11-23 09:56)
 たっぷりと海を眺めてきました(笑) (2011-10-29 22:35)

この記事へのコメント
おおっ!!
なうですか!?
暗いので足場気をつけてくださいね♪
後、エイにも(笑)
Posted by 銀時 at 2011年02月24日 00:07
初ウェーディングですか!
明日、お話聞かせてもらいますわ!
Posted by hoso at 2011年02月24日 00:47
銀時さん、

一投目からありえないライントラブルでした。。。
あ、ネオプレーンは、歩くと汗だくになる事が判明しました(笑)
Posted by 三吉 at 2011年02月24日 01:09
hosoさん、

ウェーディング、なかなか大変でした(笑)
やはり初めての経験はドキドキですよー。
Posted by 三吉 at 2011年02月24日 01:11
えぇー!?
初めてなのに
夜に一人でお浸かりですか!?

あぶないですよー
(´Д`)ダイジョウブ?

しかもライントラブルって…

へこみますね…

寒いのでお気をつけ下さい
Posted by さっちー at 2011年02月24日 01:21
さっちーさん、

初ウェーディングは今週日曜の昼間に決めてたのですが、天気予報では雨の可能性があり、急遽入水しました(笑)

最初はまちがいなく明るい時間がおすすめです!
経験者は語る。。。
Posted by 三吉三吉 at 2011年02月24日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦屋浜から涙
    コメント(6)