ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月09日

今週末の計画

昨日は、渋くなったと言われる神戸港で少し癒された三吉です。
DAIさん、タンカーがいなくなってましたよ。

さて・・・悩ましい問題です。
実に悩ましい・・・
今週末の私の釣り釣り計画ですが・・・

2月10日(夜)
2月11日(朝10時まで)
      (夜)
2月12日(朝9時まで)
      (夜)
2月13日(朝10時まで)

の6スロットあります。
うーん、釣れる可能性が高い神戸港デイは難しそう・・・

この6スロットをどう使うのか?

え?全て深江に投入??


それは・・・毎日こんな写真だけのブログ更新になりますよ・・・
今週末の計画

とはいえ、今年はまだ深江で一匹も水揚げしていない事実・・・
釣れるならまだ朝なんですが、朝のスロットを全て深江につぎ込む勇気が・・・
それに結果的に上の写真ばかりのブログ更新ばかりになるなぁ(弱気)・・・

それにね・・・
夜に行く所が無くなっちゃう・・・
なので、夜に深江に行って、お茶を濁すように夜光虫をかき回す方法もアリかな(笑)

注目は2月11日と13日。
朝は10時まで時間があるので・・・初ウェーディング敢行??
と思い天気予報をチェックすると・・・
11日は? 13日は最低気温1度か・・・

色々考えて・・・

<三吉ベストプラン>
2月10日(夜)深江+B太レッドヘッド購入
2月11日(朝10時まで)今週末は深江を切る最終確認
      (夜)深江の夜も切る最終確認
2月12日(朝9時まで)六甲アイランド
      (夜)西宮チェック
2月13日(朝10時まで)芦屋浜ウェーディング

ですね。うーん、充実の週末。

でも・・・現実的には・・・

<三吉まさかプラン>
2月10日(夜)まさかの晩酌
2月11日(朝10時まで)深江+マックス
      (夜)深江で夜光虫と戯れ
2月12日(朝9時まで)マックス
      (夜)ブログへの書き込み
2月13日(朝10時まで)深江で新ルアースイムテスト
      (ロストの可能性アリ)

かも知れません・・・
あえて、神戸港には行かない予定ですが・・・
どうなるんでしょう・・・




同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
メガバスと今週末の釣り釣りプラン
忙しい時&今週末の釣り釣りプラン
釣れてる情報の怪
夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン
福井県に遠征!
明日の釣行!!
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 メガバスと今週末の釣り釣りプラン (2012-10-26 11:45)
 忙しい時&今週末の釣り釣りプラン (2012-10-19 11:45)
 釣れてる情報の怪 (2012-10-12 11:45)
 夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン (2012-10-11 11:45)
 福井県に遠征! (2012-10-06 10:00)
 明日の釣行!! (2012-10-03 11:45)

この記事へのコメント
タンカーなくなってスッキリし過ぎました!
実は17時前にやってましたよ〜。15〜17時までがベストタイムですね。少し遅れると釣れませんでした(T_T)
Posted by Mr.DAI at 2011年02月09日 12:37
そろそろ僕もウェーディング開始しますよ!

またお会いしたらよろしくお願いします
Posted by HAWKS at 2011年02月09日 12:45
僕は深夜全部「西宮某所」です♪

p-ce80ロストするまでがんばりますよ!!!

ロストしたら次どうしましょう・・・?
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2011年02月09日 12:57
DAIさん、

行かれてたんですね(笑)
すっきりしすぎましたよねーーー
岸際ギリギリにいましたよ!
Posted by 三吉三吉 at 2011年02月09日 15:50
HAWKS君、

おお、ウェーディング開始しますか!!
それは勇気付けられる情報です(笑)
お会いしましたらよろしく!!
Posted by 三吉三吉 at 2011年02月09日 15:51
たっくんさん、

そろそろロストじゃないですか(笑)
ロストロストロストロストロスト。
念を送っておきました(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年02月09日 15:53
全て深江で晩酌ってのはどうでしょう(笑)
浜で遠投したら・・・深江って言ってもいいのでは(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年02月09日 18:36
こんばんは 中Z です。

ベストプランがお勧めですが臨機応変が一番でっしょいw

僕も今週末のプランバックアップを考えねばなりません(汗
雨、雪はまだしも風は一番ダメですからねぇ・・・


ナマズ、意外と色んなとこに居ますのでTRYしてみてください。
ただし、違うヒゲの奴もたまに釣れますのでご注意を。
僕も去年そいつに1本折られました(T_T)
Posted by 中Z at 2011年02月09日 18:58
私も神戸が気になりますがもう少し
河川調査してみますわ。(週末寒そうですが・・・)
Posted by hoso at 2011年02月09日 19:44
黒縁さん、

では晩酌のお供は黒縁さんで!!
グビグビ。
Posted by 三吉三吉 at 2011年02月10日 09:17
中Zさん、

鯰より引きますか!
鯰・・・・フックをはずすのが心配です・・・
出来れば触りたくない(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年02月10日 09:19
hosoさん、

河川は釣れてますよねーー
ルアーロスとにご注意を!!
Posted by 三吉三吉 at 2011年02月10日 09:19
「三吉まさかプラン」
マックス多すぎますよ(笑)

そんなに何を購入されるんですか
(*´艸`)

いま私はロッド欲しい病を
必死で抑えています…
(´Д`)ホシイッス
Posted by さっちー at 2011年02月11日 00:11
さっちーさん、

ロッドが欲しいだと!
エクスセンス?オシア?
シマノですよね?
Posted by 三吉 at 2011年02月11日 16:18
>三吉さん
>
もちろんシマノです♪
私、イズミン教徒ですよ(笑)
エクスセンスソリッドチェイサー♪

ソリッドティップのが欲しくて
ディアルーナのソリッドを
検討していましたが

思ったより
ティップが入らなくて
悩んでいました

ソリッドチェイサーの
べなべな具合が最高です
(´∀`)

貯金貯金♪
Posted by さっちー at 2011年02月11日 17:47
さっちーさん、

今こそマックスのポイントを使う時ですよ!!
間違いありません(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年02月11日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の計画
    コメント(16)