ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月30日

12月30日 ポートアイランド釣行

三吉初のポートアイランド釣行です。
ドライブした事はありますが、ちゃんと竿を出した事が無かったのです。

ふむふむ、なるほど。
これが北公園か。

ふむふむ、なるほど。
西と東と北で撃てるんだな。

ふむふむ、なるほど。
メバル狙いの人もいるのね。

ふむふむ、なるほど。
意外に潮が流れてるなあ。

ふむふむ、なるほど。
船の出入りがなかなか激しいなあ。

ふむふむ、なるほど。。。
釣れまへんなあ。。。

しゅーりょー!
あかん、明日も行こ。。。




同じカテゴリー(神戸)の記事画像
久しぶりの
初釣り&初シーバス
デイゲームでもアルカリダート!?
昨夜は撃沈・・・
何年ぶりかの入れ食い
やはり同じ海はない
同じカテゴリー(神戸)の記事
 久しぶりの (2013-10-07 11:45)
 初釣り&初シーバス (2013-01-02 16:06)
 デイゲームでもアルカリダート!? (2012-07-23 12:56)
 昨夜は撃沈・・・ (2012-07-20 13:02)
 何年ぶりかの入れ食い (2012-07-19 11:48)
 やはり同じ海はない (2012-01-22 08:48)

この記事へのコメント
北公園にいましたか?
ポーアイ周辺もウロウロしましたが厳しいっすね
毎年、大晦日は餌釣りをしています。
明日は未定ですが冷え込むらしいので気を付けて下さいね!
Posted by Mr.DAI at 2010年12月30日 14:13
三吉さん
ブログ誕生日が同じと言うことで色々と
絡ませて頂き、有難うございました。
今年もトコトン釣りされましたね(笑)
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね!
Posted by hoso at 2010年12月31日 19:04
明けましておめでとうございます(^o^)

年末しっかり釣ってますね☆
しかもサビキの外道ですか(笑)

なんやかんやでしっかり釣果をだす三吉さんは凄いですよ(^o^)b

今年もよろしくお願いしますね♪
Posted by 銀時 at 2011年01月01日 08:06
DAIさん、
今朝はけじめの深江で初日の出を拝んできました。。。

hosoさん、
ブログや京都など、共通点が多くて驚きでした!またhosoさんのホームにも釣りに行きますね。

銀時さん、
今年は!沢山釣りに行けたら良いですね!
Posted by 三吉 at 2011年01月01日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月30日 ポートアイランド釣行
    コメント(4)