ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月27日

グングン

あっという間に6月が終わろうとしていますね。
2012年ももう半分が過ぎるのか・・・
やはり、こうやって歳をとるんですね
そう、涙もろくもなりますし・・・


さて、昨夜は久しぶりに魚を手にしました(笑)


<いえす!>
グングン


場所はこれまた久しぶりのホームの深江です!


<いえすいえす!>
グングン


うーぬ。なにせテクトロだったもんで・・・
ベイトタックルだったもんで・・・
アワセと同時にごぼう抜きをしてしまい、久しぶりの引きを楽しむ余裕がありませんでした・・・


話は変わって・・・
ドリームサーカスってご存知です?


<昭和の匂い!>
グングン


昭和的と言うかアジア的な香りがプンプン漂う、ある種のいかがわしさをも感じさせる空間でのサーカスです(笑)
いろんな国の人たちがいろんな芸を見せてくれます。

すべての芸に共通するのは・・・生身の人間の努力と可能性を見せてくれるんです。
まだしばらく神戸にいるみたいです。
お勧めですYO!


よし、あすもきっと良い日!




同じカテゴリー(深江浜釣行)の記事画像
モメンタム
夕マヅメにのんびりホームで
いっぱい遊んだ!
久しぶりのホームの中のホーム
エビ撒き師の方は釣られるんですが・・・
ホームグラウンドでのシーバス
同じカテゴリー(深江浜釣行)の記事
 モメンタム (2012-06-28 11:50)
 夕マヅメにのんびりホームで (2011-11-20 22:00)
 いっぱい遊んだ! (2011-10-24 11:30)
 久しぶりのホームの中のホーム (2011-06-09 11:00)
 エビ撒き師の方は釣られるんですが・・・ (2011-04-16 08:58)
 ホームグラウンドでのシーバス (2011-03-26 10:00)

この記事へのコメント
ドリームサーカスのいかがわしい雰囲気が気になる。
そいや、割引券があったな。
Posted by るーぴんるーぴん at 2012年06月27日 15:44
元気そうで何より!
って前にもこんなコメント入れたような(笑)
Posted by 黒縁 at 2012年06月27日 19:04
るーぴんさん、

絶対るーぴんさんははまりますよ!
あの空間にピッタリです!
綺麗な中国人もいます(笑)


黒縁さん、

あの…釣りされてます?(笑)
Posted by 三吉 at 2012年06月27日 19:43
グングンも良いけど、30日はグビグビっす!
お暇ならお越しやす~♪
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2012年06月28日 11:30
DAIさん、

るーぴんさんから連絡もらいました!
おそらく行けると思いますYO!
Posted by 三吉三吉 at 2012年06月28日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グングン
    コメント(5)