ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月14日

最近の釣況

あっという間に5月も半ばですね。

私といえば・・・仕事に集中していたためにブログの方から離れています・・・
仕事が佳境です。
チームがチームとして機能するようになり、毎日が良い意味での波乱づくし(笑)

釣りの方はと言うと、ちょくちょくと。


<バチ抜けはそこそこ釣ってます(笑)>
最近の釣況


今年のバチは釣れてますよね。
私もホームにて、ニョロニョロで楽しんでします。
私のホームの場合、釣れる場所って意外にピンポイントで驚きました。
同じ場所に同じように流さないと釣れない・・・
大活躍のニョロニョロ。ベイトタックルで飛べばいいんですが・・・


<白浜では五目釣り>
最近の釣況


白浜ではDV1で五目釣り。
ジグヘッドにガルプを使ってたのですが・・・やはりジグヘッド+生えさ(ゴカイ)のパワーに驚きました(笑)
エサって・・・釣れますね。


<ちゃんとボラも釣ってます!>
最近の釣況


このボラはエラ荒いしました・・・
目の前にくるまでシーバスと間違えてましたから。


さて、あと2ヶ月は仕事に集中。
でも、ちょくちょく釣りには行きマース。
けど・・・もうラインが無い・・・


よし、明日もきっと良い日!




同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
メガバスと今週末の釣り釣りプラン
忙しい時&今週末の釣り釣りプラン
釣れてる情報の怪
夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン
福井県に遠征!
明日の釣行!!
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 メガバスと今週末の釣り釣りプラン (2012-10-26 11:45)
 忙しい時&今週末の釣り釣りプラン (2012-10-19 11:45)
 釣れてる情報の怪 (2012-10-12 11:45)
 夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン (2012-10-11 11:45)
 福井県に遠征! (2012-10-06 10:00)
 明日の釣行!! (2012-10-03 11:45)

この記事へのコメント
無事で何より!(笑)
Posted by 鱸月 at 2012年05月14日 19:28
どこでどんな風に流せばいいんだよう(涙
Posted by piper at 2012年05月14日 20:33
お久しぶりです。

バチ抜け、僕はあんまり釣れないんですけど・・・
今度は三吉さんににょろにょろ道場の講義受けに行っていいですか?(笑)
Posted by しんぱく at 2012年05月14日 20:52
にょろにょろ大はガチガチ竿でもオッケーでした。
Posted by 黒縁 at 2012年05月14日 23:14
生きてて良かった!
Posted by Masa at 2012年05月15日 01:33
きっちり釣れとるやん!
Posted by okamasa at 2012年05月15日 07:44
髭は伸びてないか?
Posted by るーぴん at 2012年05月15日 11:39
お元気そうでなにより!
又淀屋橋界隈でコラボしませんか(笑)
Posted by hoso at 2012年05月15日 12:38
鱸月さん、
えー、浜にはちょくちょく浸かってますよ!
でも、誰もいないんです・・・

piperさん、
え・・・にょろにょろの思うがままに流すんです・・・
でも、もう夕マヅメに釣りに行けそうにありません(涙)

しんぱくさん、
えー、しんぱくさんに教えていただいた橋げたでのU字です!
ヨレヨレを割ってしまいました・・・

黒縁さん、
あ、3本針のやつですか?
私のは2本針です・・・

Masaさん、
生きてますよ!でも、釣り場以外で(涙)

okamasaさん、
浜にはよくいるんですよ!
ただ、22時30分から1時間くらいです・・・

るーぴんさん、
つるつるです!
あ、週末だけ無精髭です・・・

hosoさん、
釣り場よりも淀屋橋なら確実に行けます(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2012年05月15日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の釣況
    コメント(9)