ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月26日

信頼できるルアー

昨夜はですね、前職の部下たちとグビビでした。
前職はね、教育関係だったのです。

ある日、まさにDV1で釣りをしている時でした。
DV1を自分ならどうマーケティングするかなって考えてたら、突然もう一度マスマーケティングをしたいと思ってしまい、無理言って旅に出させていただいたのですが(笑)、その時の部下達が心配でした。


<私の人生を変えたロッド&リール>
信頼できるルアー


時には無駄な心配もありますね。
みんなとっても元気そうでした(一部弱ってるところもありましたが・・・)!
昔話を楽しみつつ、ビールをいっぱい飲んでしまいました(笑)
そうそう、三宮に行く事自体も久しぶりだったので、とっても懐かしい感じがしました。
三宮の釣りマックスにもしばらく行ってないなぁ・・・


そんな元部下達と「信頼」と言う話をしました。
信頼できる人と出来ない人。何が違うんだろう?
まぁ、そんな話(笑)

ルアーでもそうですよね。
信頼できるルアーと出来ないルアー(笑)

私の場合、結局は、


結果を出すか否か


になります。
どんなに見た目が良くて、評判が良くても、自分の経験の中で結果がないと信頼できない・・・
逆に周りの評判が悪くて、一見好きなタイプではないけど、確実に魚を捕ってくるルアー。
結果的に、信頼の置ける一軍ルアーになって行きます。
たとえ、周りが反対しても(笑)


<ウェーディングで最も結果を出してくれたルアー>
信頼できるルアー

私の中での「2011年重大ルアー」を見ると、当たり前ですが結果を出したルアーが上位になります。


そう、私も他の人から「結果を出す人」って思われたいなぁ・・・
仕事中に席からの景色ばっかり見て、釣りの事ばっかり考え、ビールばっかり飲むんだけど、結果を出す人(笑)
そんな事を考えながら帰宅しました。
うーん、やっぱり時代遅れ?


よし、明日もきっと良い日!




同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
今年の重大ルアー
かわいいルアー
定番ミノーに関して
ワインドの威力
シンキングペンシル三種
初心者に薦めるシーバスタックル②
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 今年の重大ルアー (2011-12-26 11:30)
 かわいいルアー (2011-12-13 12:40)
 定番ミノーに関して (2011-11-25 13:44)
 ワインドの威力 (2011-10-11 09:34)
 MVシリーズを使っていきます(笑) (2011-08-31 07:07)
 シンキングペンシル三種 (2011-05-29 19:58)

この記事へのコメント
愛情さえあれば裏切られても信頼するぜ!
Posted by るーぴんるーぴん at 2012年01月26日 12:58
B-太最強!
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2012年01月26日 16:22
るーぴんさん、

格好良すぎます!
私にも愛を!!
Posted by 三吉三吉 at 2012年01月26日 17:32
たっくんさん、

私のホームではB太を使う場所がありません(涙)
場所とセットでご指導願います!
Posted by 三吉三吉 at 2012年01月26日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信頼できるルアー
    コメント(4)