ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月06日

雑記

珍しく、昨日もゆっくりと出来た日でした。
実は、今日もゆっくりと出来そうです(笑)

ただ、釣りに行ったりPCを開けたりはしないかな(笑)
ゆっくりとお酒を飲むだけになりそう(カツミさんみたい?)

そう言えば、転職先のTVCMが流れ出しており、何人かの方から「見たよ!」と連絡をいただきました(笑)
ありがとうございます。


今週から、今年入社の新人が配属されてきました。
転職先で見る、初めての新入社員です。
当たり前ですが、過去に私が働いてた二社での新入社員とはちがいます。
会社のキャラクターが違えば採用する人間も違うべきですが、純粋に面白いです(笑)
まあ、初めて見るタイプです。
どう接しようかな(笑)?


てな事を書きながら、コトコトとJRに揺られてます(笑)
あー、沢山の人が乗ってきたー(笑)
うーん、やっぱり一人サマータイムに戻そうかな(笑)


よし、今日もきっと良い日!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記
ようやく
カレーの話
寒すぎます・・・
今週こそ!
雑記
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記 (2013-10-04 11:45)
 ようやく (2013-10-02 11:32)
 カレーの話 (2013-01-30 20:00)
 雑記 (2013-01-29 20:00)
 寒すぎます・・・ (2013-01-28 11:45)
 今週こそ! (2013-01-25 11:45)

この記事へのコメント
首締めたくなるような新人に優しく指導したころが懐かしいです。
Posted by okamasa at 2011年10月06日 12:13
とりあえずフィールド研修(釣り)でしょ!
客を釣る前に魚を釣ることを勉強せよ、シーバスフィッシングはマーケティングの全ての要素が入っとる!
ということで 笑
Posted by Masa at 2011年10月06日 17:37
CM見ましたよ♪
そして買いました♪

サマータイム
いいかもしれません

もう満員電車は嫌です
Posted by さっちー at 2011年10月06日 18:56
okamasaさん!

え、首をですか(笑)
今の子は逆におとなしすぎますよ(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年10月06日 21:07
Masaさん、

可愛らしい女子なんす(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年10月06日 21:08
さっちーさん、

買ってくれたんすか?
ありがとうございます(笑)

満員電車はいやですねえ。
Posted by 三吉三吉 at 2011年10月06日 21:10
可愛い女子ならなおさら釣り研修へ!
特別講師をさせていただきます 笑
Posted by Masa at 2011年10月07日 00:28
Masaさん、

いやいや、そんな危険な目には(笑)
西宮の夜は危険な夜ですから(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年10月07日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑記
    コメント(8)