ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月04日

今夜はのんびり

久しぶりに時間ができました(笑)
だから、少しのんびり。

涼しくなった事もあり、のんびりが心地良いですね。
昨日から久しぶりにネクタイをしめてます。
やはり、少し身が引き締まる感じです(笑)

たばこ、止められようとしてるブロガーさんが何人かおられますね。
私はどうかなあ。
転職先、社長がたばこを吸われるんです。

現在の私が、会議以外で社長と二人きりで話せる貴重な時間がね、たばこ場なんです(笑)
会議では話せないような昔の事。
社長の経験体験や成功例失敗例。
そもそもの会社の根本の話。

そんな話を聞ける貴重な時間が一日何回か二人きりになるたばこ場にあります。
たばこ場にはね、就業時間中はたばこは一回一本まで、って書いてあります。
時々、社長が二本目のたばこを吸われる時、貴重な昔話が始まります。

だから、少しだけ、現在はたばこに感謝(笑)
だけど、社長が引退されたら止めようかなあ。
そんな事を思いました。

みなさん、禁煙頑張って!


よし、明日もきっと良い日!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記
ようやく
カレーの話
寒すぎます・・・
今週こそ!
雑記
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記 (2013-10-04 11:45)
 ようやく (2013-10-02 11:32)
 カレーの話 (2013-01-30 20:00)
 雑記 (2013-01-29 20:00)
 寒すぎます・・・ (2013-01-28 11:45)
 今週こそ! (2013-01-25 11:45)

この記事へのコメント
喫煙所でのコミュニケーション

その点だけが、後ろ髪ひかれてます
Posted by Go at 2011年10月05日 01:14
やめたくなったらでいいんじゃないですか??(笑)
いつでも応援しますよ~(^^♪
Posted by MACO at 2011年10月05日 10:54
タバコ吸う人の方が少なくなって
妙な仲間意識みたいなのがありますね(笑)
Posted by hassy at 2011年10月05日 11:58
Goさん、

そう、タバコミュニケーションですよね(笑)
Posted by 三吉 at 2011年10月05日 13:30
MACOさん、

いつになるかわかりませんが、ぜひ成功の実例を!
Posted by 三吉 at 2011年10月05日 13:32
hassyさん、

最後まで仲間でいてください!
Posted by 三吉 at 2011年10月05日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はのんびり
    コメント(6)