ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月15日

三吉の無職日記3じゃなく4

いやはや、暑いですね。
朝練をしていても、あまりの暑さに学生時代のラグビーの朝練を思いだす程で、辛かった記憶が蘇る三吉です。
でも、なんとか釣りには行っています。

水曜の夜は、私の突然のワガママを聞いて頂き、MACOさんと短パン入水。
深夜に、ガタイの良いおっさん二人が短パンをめくりあげて歩くさまは異様だったはずです。
短パン入水中、目の前にゆったりと泳ぐ座布団を見てしまい、あえなく退散となりましたが、実に楽しい時間でした。
MACOさん、ありがとう!

木曜の朝は、やれハマチだ、やれ沖でシイラが跳ねていただと言う情報に釣られてしまい、朝練会場へと。
るーぴんさん、DAIさんとトップやらジグをなげましたが。。。
沖の潮目でボラジャンプはありましたが、青物は。。。
しかし、暑かったです(笑)

そんなこんなで、無職生活もあと五日。。。
夏休みが終わる時の気持ちがよみがえってきました。。。
切ない。。。

よし、明日はきっと涼しい日!




同じカテゴリー(無職日記)の記事
 三吉有職日記2 (2011-07-25 07:01)
 三吉有職日記1 (2011-07-22 07:13)
 三吉の無職日記5 (2011-07-19 13:28)
 三吉の無職日記3 (2011-07-10 18:37)
 三吉の無職日記2 (2011-07-07 13:06)
 三吉の無職日記1 (2011-07-04 20:12)

この記事へのコメント
あ~!!
お疲れ様でした~!!(^^♪

あの時は、身の危険をヒシヒシと感じました(笑)

次は、安心なオカッパリで是非!!(^^ゞ
Posted by MACO at 2011年07月15日 10:26
"三吉の無職日記4"ではないですか?

僕は目の前を座布団が横切ろうがボラミサイルが飛んで来ようが平気です。
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年07月15日 11:56
明日も暑いですって(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年07月15日 12:02
毎日釣行ですか?

もう夏休みの小学生並に真っ黒なんじゃないですか?(笑)
Posted by hassy at 2011年07月15日 12:12
MACOさん、

スーさんの使い方を聞くのを忘れてました!
次は是非!

あ、あとグローブの使用感も(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年07月15日 12:30
たっくんさん、

無職の間に、数も数えられなくなりました(笑)
いますよ、目の前にエイが!
キビレ釣り中に気をつけてください!
Posted by 三吉三吉 at 2011年07月15日 12:32
黒豚さん、

ヤバイ暑さですね!
黒豚さんは黒顔さんに?
Posted by 三吉三吉 at 2011年07月15日 12:34
hassyさん、

ただ黒くなるのは小学生(笑)
おっさんなので、黒光りしてますよ!
Posted by 三吉三吉 at 2011年07月15日 12:36
もう残すところ5日ですか。
あれだけ長いと思ってても過ぎ去った後で感じるのは早いですよね。

ということは僕も何日も無駄に経過してるってことですね(涙)
なんかいい話ないかな~。
釣りでも仕事でもなんでもいい!!
Posted by FJ at 2011年07月15日 14:07
黒光りプーズリーですか?

最後は沖堤でシメましょう!!
Posted by KATTY at 2011年07月15日 14:11
小青物釣り。今朝は楽しかったぞ!
Posted by るーぴん at 2011年07月15日 18:33
スクープ画像では黒光りして
ワイルドなグリズリーに見えましたよ
Posted by 鱸月 at 2011年07月15日 19:48
FJさん、

しんぱくさんと共に、次の私のターゲットです(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年07月15日 20:02
KATTYさん、

マジで暑いですよ(笑)
覚悟の方は?(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年07月15日 20:04
エイに向かってキャストはしないんですね(笑)

夏休み、大人になって失ったものの中の最大のものの一つです。
一歩間違えれば永遠の夏休みになりますが(苦笑)
Posted by しんぱくしんぱく at 2011年07月15日 21:07
るーぴんさん、

お、ついに朝ご飯が焼き魚ですか!
シリアルを鳥の餌と表現するのには笑いました(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年07月15日 21:16
深夜でも座布団がウロウロしているとは。。。
せっかく浸かりの楽しさを覚えたのに
また尻込みしてしまいそうです(笑)
Posted by hoso at 2011年07月16日 00:20
鱸月さん、

そうです、円熟を感じさせる黒光りのはずです。
若い子には負けません(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年07月16日 11:48
しんぱくさん、

夏休み、この歳だと暑さに負けてしまいます(笑)
若さがうらやましい。。。
Posted by 三吉三吉 at 2011年07月16日 14:45
hosoさん、

短パンだとさらに危険ですよ(笑)
でも、やはり気持ち良いですよね。
Posted by 三吉三吉 at 2011年07月16日 14:46
楽しかった夏休みもあとわずかですね

あんまり真っ黒になったら
新しい会社で別人と思われますよ 笑
Posted by さっちー at 2011年07月17日 18:00
さっちーさん、

なんせ髭がありませんから!
Posted by 三吉三吉 at 2011年07月19日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三吉の無職日記3じゃなく4
    コメント(22)