ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月27日

番外編2:絶倫コンビとは・・・

さて…昨夜は哀しい事があった三吉です。

勢い込んで芦屋浜に行こうとしたのですが…
実はね、おろしたての春・夏用ウェーダー…1回目の使用時にカカト辺りから浸水してたんです。あの、生地が破れてどうこうじゃないと思います。そう、ブーツで守られてるはずのカカト辺りです。

さすがにその現実を認めたくなくて…てっきり異常にカカトから発汗したのだろうと思い込ませていたのですが、2回目の使用時にもカカトがびしょびしょに…

やむえず某釣具店へと向かいますと、「これはクレーム処理です。メーカーに送るのでGW後で無いと無理ですね」と。

いやね、私もメーカー側にいたことがあるのでしょうがないとは思います。
だけど、ユーザー側に立つと…ブチ切れそうになりますね…
萎えたまま、深江周辺で撃沈しました…


さて、今夜22:00からは西宮でcho-san一家の幹部会があるとの噂が…
cho-san一家のプロフィールはこちらを(笑)
そして、大阪組・神戸組・芦屋組の方で参加されたい方はぜひご一報を(笑)

幹部会。何が話し合わされるのでしょうか?
らっきょうさんの慰労会?
あるいは、最近特に話題の絶倫コンビ対策も議題に上がるのでしょう。

絶倫コンビ…皆さんご存知でしょうか?
「釣るまで帰らん!」を標榜し、闇夜に繰り広げられる活動範囲の広さと迅速な動きは、まさに絶倫。
彼らの後にはボラクラゲしかいなくなってしまうと言う…

ただ、ここで油断してはいけません。
絶倫コンビと意外に行動を共にしているのは阪神シーバス調査隊です。
闇夜に現れてはするするとシーバスを抜きあげていく、地下組織グループです。


言わば…


狙った獲物は逃さない。俺のコンバットマグナムが火を噴くぜ!「次元マグナムKATTY」さん
番外編2:絶倫コンビとは・・・



「またつまらんシーバスを釣ってしまった…」と斬鉄剣を振り回す「石川Masa五ェ門」さん
番外編2:絶倫コンビとは・・・



闇夜に咲く一輪の花。裏切り・罠は当たり前。シーバスを色気で落とす「峰さっちー不二子」さん
番外編2:絶倫コンビとは・・・



そして、最後は…
ちょっとHな大泥棒。お宝シーバスを次々強奪。「hassy H ルパン」さん
番外編2:絶倫コンビとは・・・


あれ?hassyさんの画像が違いますか?
なんとなく似てたので(笑)


ではもう一度。

かなりHな大泥棒。お宝シーバスを次々強奪。「hassy H ルパン」さん
番外編2:絶倫コンビとは・・・


ふぅー。この画像ならバッチリでしょう。

これが絶倫コンビ+阪神シーバス調査隊の面々です。
今回は笑い無し、クールにまとめてみました。


よし、明日もきっと良い日!




最新記事画像
久しぶりの
雑記
ようやく
カレーの話
寒すぎます・・・
今週こそ!
最新記事
 久しぶりの (2013-10-07 11:45)
 雑記 (2013-10-04 11:45)
 ようやく (2013-10-02 11:32)
 カレーの話 (2013-01-30 20:00)
 雑記 (2013-01-29 20:00)
 寒すぎます・・・ (2013-01-28 11:45)

この記事へのコメント
cho-san一家と絶倫コンビは抗争してるフリをしてますが、実は親密な関係だったりします。

これは世間一般にはナイショですが。


それと僕的にはhassyさんはルパンそのものだと思います(笑)
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2011年04月27日 12:05
カチコミじゃ~(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年04月27日 12:29
たっくんさん、

ナイショですか(笑)
そうなんですよ、hassyさんはルパンのようなイメージなんです。
女性の心までも盗んでいきます。
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月27日 12:56
黒縁さん、

いえいえ友好条約です。
一部芦屋組も参加かもと言う噂です。
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月27日 12:58
昨晩は、芦屋浜に白波が立ってました

まるで、ヒラスズキ狙ってる感覚でした

暴風の中、行ったんかい!
と言う突っ込みはなしで(笑
Posted by Go at 2011年04月27日 13:18
hassyさん似てますわ!!(笑)

ちなみに調査隊の二人共連絡先知らないんですけど…(笑)

chosan一家と裏で手を組んでるのも秘密ですよ(笑)
Posted by KATTY at 2011年04月27日 13:49
ふ~ん。

「絶倫コンビ+阪神シーバス調査隊」クールでかっこええんやん・・・

オレ、怪獣やで・・・
Posted by るーぴん at 2011年04月27日 17:02
Goさん、

深江から見てもすごい波でしたし、波の音が浜から聞こえてましたよ・・・
まさかあの中に・・・
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月27日 17:31
KATTYさん、

hassyさんのダンディズムを表現する画像を探しました。
調査隊の連絡先をゲットしてください・・・
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月27日 17:32
るーぴんさん、

いやいや、「浜の肉食獣」「ビースト」と言ったクールワイルドな画像を探したんですよ!
ちなみに・・・強い怪獣デス・・・
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月27日 17:34
<釣>査隊です。 笑
光栄です。
てか、絶倫コンビの足元にも及ばない釣果なのでお恥ずかしい。。。

本当は、銭型似を言いたいがために登場させて頂いただけなんじゃ? 笑

「またつまらんシーバスを釣ってしまった」ぐらい言ってみたいですが、
いっつも「またつまらんゴミ・ボラを釣ってしまった」ですわ!

>Kattyさん、名刺ロストすか?
Posted by 釣査隊 at 2011年04月27日 18:02
絶妙なキャラ設定ですね(笑)
納得しますわ。
Posted by hoso at 2011年04月27日 19:37
釣査隊さん、

釣でしたね(笑)
いやいや、帰国されて釣られてるじゃないですか!
隊長がボラを釣るイメージかわなかったです(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月27日 20:14
hosoさん、

なぜかルパンが頭に浮かんだんです(笑)
闇夜に獲物をしとめる感じ(笑)
特に満月の日に(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月27日 20:16
私のmixiのTOP画はこの写真です(笑)

シーバス界の峰不二子といわれるぐらい
上手になりたいものです(笑)
Posted by 不二子 at 2011年04月28日 08:12
調査隊さんはよく存じあげませんが、ルパン、次元さんはよく似てますね。

峰不二子、いいですよね。
さっちーさん、ハードルめちゃ高いですよ。(^^)
Posted by okamasa at 2011年04月28日 09:39
「不~二子ちゃ~ん!」って、おい!(笑)

しかし、銭形かルパンか・・・どちらに似てるんでしょうか?
気になる・・・(笑)
私的には次元が良かったですw

あ、火曜の夜もしかして某芦屋の釣具店にいらっしゃいませんでした?
Posted by hassy at 2011年04月28日 10:49
不二子ちゃん、

ルパン等を使ってシーバスを横取りして下さい(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月28日 13:15
okamasaさん、

似てるでしょう(笑)
峰不二子は、全男子の永遠の憧れです(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月28日 13:17
hassyさん、

ルパンにも銭形にも似てるんです(笑)
キリッとしてる時は銭形に、デレッとした時にはルパンに(笑)

そう!バチルアーコーナーにいたのが私です。
声をかけて下さい!
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月28日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
番外編2:絶倫コンビとは・・・
    コメント(20)