ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月22日

今週末の釣り釣りプラン

まだまだメバチコが痛い三吉です。
試合後のボクサーみたいになってます(笑)


さて、恒例の今週末の釣り釣りプランです。

<三吉のお願い釣れてよプラン>

4月22日(金) 夜:雨かなぁ。雨なら深江か住吉で軽くスイムテスト。
4月23日(土) 朝:雨かなぁ。とりあえず六アイかな。
          夜:雨かなぁ。西宮?
4月24日(日) 朝:六アイ?


うーん、テンション低め(笑)
そうなんです。釣りにも全然行けてませんし・・・
何処に行こうかなぁ。

hosoさん、尼崎に行く時は声をかけてください(笑)
ただ、私にオールナイトの体力はありません…


しかしこれではいけません。

と言う事でルアー補充をしました。

せーの、ドン!

今週末の釣り釣りプラン

ええ、ビーフリーズとサルベージを補充です。
ちなみに、私はビーフリーズのES(エクストラシンキング)の方を愛用しています。
飛距離と深いレンジ優先なんです。

このルアーを持って、週末をガンバリマスカ!


よし、今週末はきっと良い週末!


同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
メガバスと今週末の釣り釣りプラン
忙しい時&今週末の釣り釣りプラン
釣れてる情報の怪
夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン
福井県に遠征!
明日の釣行!!
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 メガバスと今週末の釣り釣りプラン (2012-10-26 11:45)
 忙しい時&今週末の釣り釣りプラン (2012-10-19 11:45)
 釣れてる情報の怪 (2012-10-12 11:45)
 夜でも早巻き?と今週末の釣り釣りプラン (2012-10-11 11:45)
 福井県に遠征! (2012-10-06 10:00)
 明日の釣行!! (2012-10-03 11:45)

この記事へのコメント
雨と某球団の体たらくぶりに、気持が萎えております。
反対に西へ遠征しようかと考えておりましたが?
気が変わったら連絡します!オールは必至ですよ(笑)
メバチコ、長引いてますね。お大事に!
Posted by hoso at 2011年04月22日 13:57
オールしたら目が充血してしょぼしょぼして大変ですιι
一回昼寝したぐらいではなおりません………


あっ!?うち花粉症でした(笑)


週末は雨の中hosoさんと一緒にバイブぶん投げてきてください♪
Posted by 銀時 at 2011年04月22日 16:09
雨でも行くんですか?

僕は最近釣れる気がしないので雨なら休みます。
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年04月22日 18:15
hosoさん、

雨ですねえ。
西?神戸ですか(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月22日 19:50
銀時さん、

一回の昼寝じゃキツいんですね(笑)
オール、まさに避けねばなりません(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月22日 19:52
たっくんさん、

あれ?絶倫入りされたのでは(笑)
雨、止みそうですよ(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月22日 19:53
めばちこ治療提案します。

①病院で切開してもらって、薬塗布
②Mr.DAIにフルスイングしてもらって、薬塗布
③たっくんに舐めてもらって、薬塗布
④るーぴんに噛んでもらって、薬塗布
⑤組CHOに串さしてもらって、薬塗布

5案考えたよ。
Posted by るーぴん at 2011年04月23日 01:12
もうひとつ思いついた!

⑥らっきょうに拝んでもらって、薬塗布
Posted by るーぴん at 2011年04月23日 01:15
後もうひとつ!

⑦noraさんにハァハァしてもらって、薬塗布
Posted by 黒縁 at 2011年04月23日 06:47
るーびんさん、

これは治療ですか!
てっきり何かの罰ゲームかと(笑)
らっかょうさんの目をもらう、にします。
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月23日 09:23
黒縁さん、

はぁはぁは意外に治りそうなのが怖いです(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月23日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の釣り釣りプラン
    コメント(11)