ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月16日

ブログを始めて4ヶ月

そうなんです、ブログを始めて4ヶ月経ちました…

これは私にとって凄い事なんです。
日記もつけない、手帳も持ってないこの私が…

そして、シーバス釣りを始めて5ヶ月も経ちました。
元々は、何人かの前職の後輩達と深江周辺で釣りをされるコアなアングラーの方に読んでもらえれば良いなぁ、と思って始めました
当時はシーバス釣りを続けるかどうかも怪しかったですから・・・


改めて、ブログを始めて最初の釣行記を読んでみました。
うーん、前途多難な船出をしてますね・・・これはひどい・・・


そんなこんなで続けているブログですが、本当に思ってた以上のアクセス数に驚きながらも、頂いたコメントにとても感謝しています。ありがとうございます。

ブログを書きながら、色々と自分のこともわかりました。
そう、釣り具を買いすぎ・・・ですよね・・・
そんな私の救いの言葉は・・・開高健の言葉です。

ブログを始めて4ヶ月
大人と子供の
ちがいは
持っている玩具の
値段のちがい
だけである。


であると・・・うーん、やっぱりそうか。
そうだったのか・・・

そしてこのブログは私のナースログになってきていると思います。
どうやらブログはもう少し続けられそうです。


明日は良い日でありますように。




同じカテゴリー(開高健)の記事画像
Out of fashion
釣れない時も記事に書くのでしょうか(笑)
雑記
釣りと言う趣味
ブログ開始3ヶ月経過
風倒木(ナースログ)
同じカテゴリー(開高健)の記事
 Out of fashion (2012-01-14 21:30)
 釣れない時も記事に書くのでしょうか(笑) (2011-04-14 13:26)
 雑記 (2011-03-18 15:30)
 釣りと言う趣味 (2011-02-25 09:43)
 ブログ開始3ヶ月経過 (2011-02-15 13:45)
 風倒木(ナースログ) (2010-12-22 19:00)

この記事へのコメント
もう少し続けたら辞めちゃうんですか〜?
辞めちゃダメですよ(^_^;)
うちも自分のブログがこんなに続くとは思ってなかったです(笑)
Posted by 銀時 at 2011年03月16日 15:01
振り返ってみると
「もうこんなところまで来たか」と感じる事は多いですよね

歩き始めた時は、遠く険しく見えても

これからも楽しみにしてます!

では、また浜で(笑
Posted by Go at 2011年03月16日 15:18
銀時さん、

いつまでブログが続くのか・・・
私にもわかりません(笑)
しつこいですが、みっちい派です・・・
Posted by 三吉三吉 at 2011年03月16日 18:48
Goさん、

そうなんです。時が経つのは早いですし、思えば遠くまで来たもんだ、ですね。
浜で会いましょう!お互い肩を落として(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年03月16日 18:50
4ヶ月おめでとうございます

この更新頻度を保って、これからも長く続けてくださいね
(釣り具屋に行くペースは落としてください笑)
Posted by KATTY at 2011年03月16日 18:50
KATTYさん、

更新頻度。。。どうなるんでしょう(笑)
自分でもわかりません(笑)

釣具屋に行く頻度は。。。
現状維持で(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年03月16日 19:20
おとなのおもちゃですねw

そりゃ値段はりますよってに!!


みっちぃのおもちゃないですかww



私はブログ歴、ミクシィから始めたのでぇ~、

3年くらい経ったでしょうか。

釣行記の割合がかなり低下してますけど・・・
Posted by じゃっく at 2011年03月16日 20:28
じゃっくさん、

三年ですか!
うーん、凄いです!
私も既に釣りネタが少ないかも。。。

あ、みっちいのフィギュア、ありです(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年03月16日 21:04
楽しみのしてるんでやめられると困ります(笑)

僕は最近伸びてきてる無精髭と同時進行で筆不精が進行し始めております。
Posted by しんぱく at 2011年03月16日 22:37
しんぱくさん、

無精髭ですか!
私はヒゲとは長い付き合いです。
逆にヒゲが無い自分が想像できないです(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年03月17日 07:39
4ヶ月でこのアクセス数はすごいと思います。

釣り具屋に行くペースを保って、これからも長く続けてくださいね
(更新頻度は落としてください笑)
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年03月17日 09:39
ナースログですね。

無駄なものはありませんね。
Posted by hassy at 2011年03月17日 10:54
たっくんさん、

ブログ内容はハチャメチャなんですけどね・・・
釣具屋に行く頻度、やはり財布を家において行きます・・・
更新頻度は、もうネタが尽きそうです・・・
Posted by 三吉三吉 at 2011年03月17日 12:57
hassyさん、

無駄なものは無い、そうボウズの日も・・・
そう思いたいものです。
衝動買いしてしまった時は・・・そう思えないかも・・・
Posted by 三吉三吉 at 2011年03月17日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログを始めて4ヶ月
    コメント(14)